現在の発言数479,598件!

二の腕が〜

子育ても終わったある日、脱衣室でふと鏡に映った太もも?いや、腕だー!

いつの間にこんなになっちゃったの?

ということで、二の腕痩せに成功した方
体験談教えて下さ〜い(^-^)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • わかるわ〜ヽ(´o`;

    何年か前の夏、あまりに暑くて、腕の見えるスモック風のトップスを着てお出かけしたところ、、
    何気に鏡に映った二の腕にびっくり!
    ダルンダルン…ムササビ⁈かと思いました・笑^^;

    体重は変わってないのに…引力のせい?

    それからは、いくら暑くても 5.5分袖の洋服を着るようになりました・笑

    私も引き締める方法があったら知りたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ペットボトルで

    500ミリのペットボトルに水を入れて手に持ち、腕を後ろに持っていって肘を曲げ伸ばしする。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴキブリ体操(^v^)

    私はむしろ腕より脚が太りやすいですが、ゴキブリ体操は気が向いた時にやっていますね(*^_^*)

    仰向けになって、手足をぶらぶらするやつです(*^。^*)

    そのせいか、腕は親指と中指でぐるっとまわります…♪

    そう…腕と背中と胸だけは痩せてるんです(^^ゞ
    私こそ重力に負けてる~~~(ToT)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もフレンチ袖とか、可愛いチューリップ形の袖は絶対だめ。。。
    二の腕が収まらないし、袖が通らない。。。うっうっ(号泣)。。。
    でも肩から腕にかけての筋肉には自信があるので、開き直ってタンクトップで見せびらかしてます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する