現在の発言数479,767件!

どこの化粧品がオススメですか?


タイトル通りです。
コスメブランドのオススメを教えてください♪

ちなみに来年から大学生です!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 親子ほどはなれてますが、アドバイスです

    私は、52才ですが若い女性からいつも肌ピカピカしてすごく羨ましいと言われます?
    私はメディプラスオーダーズのゲル使ってます。
    まずメディプラスオーダーズの洗顔、アルゲンオイルつけてから、ゲル馴染ませます。とてもしっとりします。メイクはカバーマークや、ケセランパサランのグロスやチーク、アイシャドー使ってます。薄づきですが綺麗ですよ。
    若い時からきちんとしていれば、年齢重ねても美肌保てます。肌は財産だと思っています☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドクターシーラボのスキンケアと、メイクアップは、資生堂。

    こんばんは!サヤンママです。スキンケアは、ドクターシーラボの、オールインワンゲルが、楽です。洗顔後、ゲルだけです。メイクアップは、資生堂のベネフィークが、発色がきれいです。蛯名ちゃんが、宣伝しています。可愛い色が揃って居ます。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アテニア化粧品さんがおすすめです
    ファンデーションも資生堂さんにひけをとらないくらいよいですし、お値段も良心的です。
    基礎化粧品も肌にやさしくお値段も安いです。
    でも二十代なら基礎化粧品はドラッグストアで売ってるアロエ化粧水や肌水やビオレの化粧水でも十分かもしれないですね。
    私もずっとそうでした。
    アテニア化粧品さんはアイラインやマスカラも優れものだと思います。・・私はいろいろ使ってもやっぱりアテニアさんに戻ってしまいます。
    口紅はオルビスさんのが色の種類が多くてなめらかで発色がよいとおもいます。
    あくまでも個人的な意見ですが・・参考にしてくださいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 93歳の 母が

    お化粧品マニアでした。若い頃から月に数万円の投資をして、肌をケァしていました。
    祖母がお肌を触りすぎて痛めたので、父がほどほどにとアドバイスをしても
    聞き流していました。結果 今は 同年代の方よりもしわが目立ちます。

    姉の姑は 103歳です。
    主にヒノキというのを、つかっているそうです。お茶は ヨクイニンを
    飲んでいるそうです。施設の方に ビックリされるほどに、シミありません。
    体質かもしれませんし、私の母は、間違ったマッサージ法をしていた
    可能性もあります。

    私は、保湿を主に考えて、寝室には洗面器に少しお水を入れて置いています。
    化粧品は、資生堂です。SKⅡです。チビチビ使います。
    高いのと 母が浴びるように、お化粧品をバシャバシャ顔にのせて、慌てて頬を叩いていたから。
    ただ、母のいくつになっても、身だしなみに気を使う心は
    女性として、尊敬します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アスカが私の肌にはあってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 健康にいいとか、肌にいいコスメはよく分からないのですが、安くてかわいいのは、canmakeです!
    私はあんまりコスメにお金をかけたくないので、canmakeのものをよく使っています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カネボウ

    カネボウの魔法のお粉!!
    ちょっと高いけど予約しないといつも売り切れるほど人気だし、
    やっぱ最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いじりすぎは、化粧焼けになるから、美容クリニックの先生はシンプルに保湿が最優先。らしいです。
    化粧品は価格が自分に手が届き継続していけること。
    冬場の乾燥は、ワセリンで保湿し乾燥防止してます。
    週に一回位は、重曹で角質クレンジングし、冷水で引き締めて保湿。
    私は、もうじき50歳近いけどシミしわ少なく、肌年齢は30代らしいです。
    間違ったマッサージはしない方がいいよ。
    表情筋のストレッチして〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する