現在の発言数478,570件!

鼻の黒ずみ

鼻の黒ずみに悩んでます

高校の時から黒ずみがあり
どろあわわなど試しましたが治りません。
どうすれば治りますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ダウの洗顔何チャラっていうの結構効くよ‼

    って友達がww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 強い洗顔料とか、ゴシゴシ洗いとかしてないでしょうか?
    洗いすぎも良くないですよ。

    毛穴にシールを貼ってベリベリはがすのも実は毛穴には良くないそうです。

    洗顔料に安物を使わない。
    きちんと泡立ててそーっと洗う。
    化粧水をケチらない。
    油物を減らして運動(ヨガやピラティス、エアロビクスなど)する。
    マッサージオイルなどで小鼻の周りや口角付近などを、マッサージする。

    …という感じでしょうか。
    万人に合う方法があるかといえば無いと思いますが、やはり乾燥対策と新陳代謝が要のようですね。

    20代だと衰えはまだそれほどでもないと思いますが、20代のうちから丁寧なケアをしておくのは良い事だと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する