現在の発言数519,674件!

ストレス上昇中


今猛烈にストレスたまりちゅう(ꐦ°᷄д°᷅)

友達の結婚サプライズビデオ作成中で
一緒につくってる友達がたちが
決めてた歌を変えた方がいいとか
寒いで外は嫌だとか

全然うまく進まないし
あさって撮影しようと思ってて
集まる日はもうそこ以外は難しそうだし

ムービー作るのも初めてで難しいこといわれても作れないしイライラ

寝たらこの気持ち少しはおさまるかな
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 分担したほうがいい。
    全部まとめようとするのが無理なこと

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そのむかし、結婚が決まって気づいたんですけど、結婚式の準備では親しい友人ほど当てにならない物はないなと痛感しました。

    夫の実家が遠距離なのもあったんですが、みんな「何かあったら手伝うから言って」とは言うものの、本当に手伝ってくれた人はいませんでした。
    友人は多少でもいたつもりなのに、そんなに人望がなかったのかと愕然としました。

    結局二次会は私がプランナーさんにお願いしたのですがあまり盛り上がらず、しかも夫の誕生日が近いからとケーキを内緒で準備してたのを夫が誤解して怒り出したり…と散々でした。
    自分の結婚式は正直良い思い出はほとんどありません(。-_-。)

    夫と私の共通の友人がほとんどいなかったのも悪かったようです。
    実際、夫の親友の結婚式(二次会)では夫の友人たちがバンド演奏して親友と一緒に妊娠報告など、羨ましくて涙が出そうなほど素敵なパーティーでした。

    結婚式って、案外人の本音が見えてしまうものだと思います。
    式が終わって頭が冷えたら関係も戻るといいのですが、そこは上手くガス抜きして頑張って下さい。
    新郎は大抵の場合、頼りになりませんから(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  なんとなく「サプライズ」に目が行きすぎて、皆の気持ちがバラバラなのかも。
     喜んで貰おうと思ってやるなら、やはり楽しまなくちゃ!

     なので、あまり無茶な背伸びをせずに、いま出来ることで纏める方が良いと思いますよ。

     私も20代の頃に何度か友人の結婚式の余興を買って出た事がありますが、自分が纏めると決めたのなら周りを巻き込んでそういうムードへ持って行くのも責任の一つでもありますしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんコメントありがとうございます(*´▽`人)
    なんかすごくモヤモヤしてて
    お風呂入って考えてたら涙でてきて
    友達ためにやってきたのに
    なんでこんなに辛いのかと、、、
    とりあえずメインのムービーは取れたので
    あとはいろんなとこにとりいって
    なんとか完成までもってきたいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今みました。
    ねねさん、頑張って‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する