現在の発言数478,593件!

メイクのコツ、教えて!

みなさんメイクはどうやって覚えましたか??
初めは化粧品売り場などで自分に合ったメイクを聞いたほうがいいのでしょうか?


また、私はひとえ(奥二重…?)です。(´・ω・`)
つけまをしたり二重にするのは抵抗があるのですが、ひとえのまま自然にかわいくなるメイクのコツなどあれば教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私も一重まぶたです。化粧品売り場の販売員の方で一重の人で良い感じの人を探し教えてもらいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、ニコラっていう雑誌を読んでいるからニコラメイクTVっていうのを見ながら、私に合ったメイク方法を見つけてるよ。ユーチューブで見られるから見てみたらどうかな。中には一重の子もいるよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素材を生かすメイクで可愛らしく

    目の形は人それぞれですが、みんな違った良さがあります。無理した化粧をするよりも、自分の良さを生かしたメイクを心がけるといいと思いますよ(*^_^*)
    奥二重は優しい印象を与えるので、アイラインはあまり引かずにブラウン系のアイシャドウをしたり、色味を出すなどしてチークやリップにポイントを置きましょう。他にも髪型で印象も変わるので、柔らかいパーマをかけてみるなどして工夫してみてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する