現在の発言数479,126件!

圧力鍋もってますか?

最近、買いましたが、どんな料理作ってますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 筋肉を柔らかくしたり、カレーライスやシチュー、煮物、ロールキャベツはした事あります。COOKPADで検索したのがほとんどですが美味しく出来ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大根とか~

    大根などの煮物とか、豚の角煮、シチューなど
    煮込み料理に大活躍ですよ~
    すっごい便利です★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんといっても、ぶり大根♡
    あとは、手羽元と大根の煮物かな〜♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。
    早速、作ってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今までアンチ圧力鍋でしたが、結婚祝いにもらってから大活躍です!
    豚の角煮や秋刀魚の甘露煮、ビーフシチュー、牛筋など、長時間煮込むものが短時間ででき、とてもいいです。
    また、かぼちゃやブロッコリーなど、栄養を逃がさず短時間でぎゅっと、やわらかく、且つジューシーに仕上げたいときにはもってこいです!
    是非、楽しく活用してみてくださいね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豚の軟骨を骨がとろとろになるまで煮込むのが好きです^^。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する