現在の発言数521,236件!

業務用スーパーの冷凍食品のお勧め

業務用スーパーの冷凍食品のお勧めがあれば教えて下さい
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 豪華に見える

    蟹爪の付いたフライはオススメです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍うどん

    こしもあるので某有名メーカーのものに引けを取らないと思います。
    また何よりお安いですよ。
    女性やお子様が召し上がるケースが多いようなら小さ目サイズの冷凍うどんもあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エビフライ、チーズインハンバーグ

    子供に大好評でした。10本298円のエビフライと5個350円位のチーズインハンバーグです。どちらの商品にも店長のおすすめポップがついていました。あと冷凍イチゴはよく買って、いちごソースつくります。袋のうらの作り方で砂糖を半分位の量でつくります。アイスにかけたり、パンにつけたり、とにかく絶品ですよ。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 業務スーパーのお薦め!

    合鴨ローストです!

    こちらにもたくさん情報がありますよ。

    http://cafe.cookpad.com/topics/2545

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番

    やっぱりフライドポテトですネ。
    種類も量もプロフェッショナル。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おすすめはやっぱり

    アルファベットポテトです!お弁当の隙間埋め、メインおかずの付け合わせなど、揚げ焼きして塩をまぶすだけで簡単に一品できます(^.^)
    正確なg数は覚えていませんが、袋にどっさり入って158円でコスパも◎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍ハッシュドポテト
     
    冷凍五平餅

    冷凍生ホタテ

    急に家族が「ご飯要る!」となったとき、とりあえずこれ食べててが出来て常備しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Smile焼きおにぎりです。確か6個はいってて、大手冷凍食品よりかなり安いです。みんな焼きおにぎりが好きで、常備してます。味も大手と同じだとおもいます。

    あと、豆乳いりフレンチドレッシング赤っていうのが、サイ〇リアのサラダのにそっくりな味で本家より安いうえに、大量にはいってて、愛用中です。

    ティーバッグの普通の紅茶は大量にはいってて、普通においしくて安いです。これも愛用。

    最後に、ピザの土台は、たしか5枚はいって200円で、味もおいしく、好きなもののせれるので、何度か買いました。

    Sweat勧められないのは、紫芋のアンマンです。まったく甘くなく、味もおかしく、おいしくなくて、捨てました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍の牡蠣(韓国産とありました)が、大粒で食べ応えありました。グラタンやパスタにしています。

    生牡蠣ではなく、調理して食べる事しかないので、牡蠣の一粒ずつが冷凍されていて、しかも大粒なのがとても良かったです。
    使う時には、ザルに牡蠣を入れ、ボウルで解凍した水を受けて、冷蔵庫で半日…という感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フライドポテト 軟骨から揚げ コロッケかな?(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鶏皮ぎょうざが好きでよく買います。
    油が飛ぶのが嫌なので、アルミホイルを引いて魚焼きグリルで焼いちゃいます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する