現在の発言数478,151件!

石原さとみさん風のメイクがしたいっ♡

石原さとみさん、最近どんどん可愛くなってるって、評判ですよね!!

特に、ちょっと前ですけど「失恋ショコラティエ」のときの小悪魔っぽい可愛さ!!
私もあんな風に可愛くなれたらな〜!なんて憧れています Two hearts

私は、あんまりお化粧が得意じゃなくて、
普段、男友達とかにも化粧っ気がなくてからかわれちゃったりしてるんですが、
周りをギャフンと言わせたいんですっ!笑

ふわっとしたピンクのチークの入れ方?とか、
かわいいグロスの付け方?とか、メイクが得意な方がいましたら、
石原さとみちゃんみたいになれる、メイクのコツを教えてほしいです!
よろしくお願いしますっ><
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • チークは笑って高くなる所に丸くいれます。
    アイラインは目頭にちょこんといれて、目尻にもきゅっとつり上げるように引くと小悪魔みたいに可愛いですよ♥
    赤みが強いピンクを唇の内側だけに塗ってグラデーションの血にじみリップがおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雑誌マキアやヴォーチェを読んでください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ざわちんメイク

    石原さとみでみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する