現在の発言数521,186件!

ダイエット

ダイエットされてる方、内容を詳しく聞かせてください。(^^)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ずっとダイエット状態です

    こんばんは

    私は運動が苦手なため、食べ過ぎに気を付けています。
    夕飯食べ過ぎたら、翌朝は野菜ジュースだけ、お昼も少なめなどです。

    カロリー計算は面倒くさいので、夕食前に体重計に乗り、
    ⚪️⚪️キロ以下なら食べる、以上なら食べないと、決めています。

    ちなみに、ゼロKcalなどの食品は食べません。
    以前、ハマっていた時期があり、ゼロKcalの食品が無い時に、
    我慢できずに有るものを食べてしまうので、
    「食べる」習慣が付くと我慢出来なくなるんだと思います。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 足踏み状態

    ここ数年、50㎏台から49㎏台で下がりません。夜、炭水化物食べないようにしていたのですが、食べても食べなくても体重は一緒なので、夜もちゃんと食べるようになりました。
    お昼は、おむすびとパンだったのですが、今年は野菜(きゅうり)果物(キウイ)をタッパーに入れたのとおむすびにしようと思います。
    筋肉質(体幹)になりたいので、運動もしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、おしりのたるみが気になってきたので、朝食前に30分ほどゆっくりランニングをしています。

    最初は、タプタプ揺れていたおしりも、小さくなっているような気がします。ラジオを聞きながらなので、ほぼ毎日続いています。

    春には卒園式や入学式があるので、それを目標にあと2キロぐらい痩せれたらいいなぁ〜と思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する