現在の発言数521,271件!

旦那には言えない

  私には旦那に言えない隠し事があるんです。。
新品だけど10年前のサイズの合わない高級品のベルト(元彼のプレゼント)。覚えてもいないので換金して二人で焼き肉やさんに行きました。

 私はなんて極悪なんでしょう。。。でもここで初めて言ってちょっとすっきりしました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全17件)

  • あ、(元彼女のプレゼント)です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いやいや~いいでしょう(笑)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >笑ちゃんさん

    いやいや~いいでしょう(笑)!

    いい?そうおっしゃるなら安心です。実はもう一つあるんです。旦那秘蔵?(古くてもう覚えていないはず)のアダルトDVDを少量ずつ粗大ゴミに混ぜて捨てました。怒るかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここでは アリですが

    ローカル局の深夜の番組で顔出しで当時の彼氏からもらったプレゼントを年明けには換金して遊んだ、高級ブランド品だったので開けた時点で売却を考えてたと話す若い人、
    いったいどんな育て方されたのかと気分が悪くなりました。
    罪悪感ゼロのようで品のない表情でしたよ
    (ここのかたを批判したい訳ではない事は強調させて下さい)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    ありがとうございます。やっぱりドキドキしてきました。今夜正直に言うことにします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    ローカル局の深夜の番組で顔出しで当時の彼氏からもらったプレゼントを年明けには換金して遊んだ、高級ブランド品だったので開けた時点で売却を考えてたと話す若い人、
    いったいどんな育て方されたのかと気分が悪くなりました。
    罪悪感ゼロのようで品のない表情でしたよ
    (ここのかたを批判したい訳ではない事は強調させて下さい)

    ありがとうございます。
    私のトピの文章に間違いがあり誤解させてしまったようです。すみません。
    旦那の元彼女からのプレゼントを勝手に処分した事を言いたかったのです。
     今夜事後ですが打ち明けます。家の片付けが出来ない旦那で、私に片付けを頼んだときにいろいろ出てくるのは覚悟していましたから、怒ることはないかと思います。ずっと心が安まらずこの場をお借りして告白させてもらいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いやいや

    >るんるんさん

    ありがとうございます。
    私のトピの文章に間違いがあり誤解させてしまったようです。すみません。
    旦那の元彼女からのプレゼントを勝手に処分した事を言いたかったのです。
     今夜事後ですが打ち明けます。家の片付けが出来ない旦那で、私に片付けを頼んだときにいろいろ出てくるのは覚悟していましたから、怒ることはないかと思います。ずっと心が安まらずこの場をお借りして告白させてもらいました。

    私も笑ちゃんさんと同じ考えですよ

    とくに聞かれなければ報告しなくても良いと思います
    あちらからの依頼で片付けたなら どのように処分してもるんるんさんのやり方でいいのではないかと

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 処分してしまったのですよね?

    旦那さんに わざわざ思い出させなくてもよいのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も言わなくていいと思います

    そして。エロDVDは、一度、家には持ち込まないって約束を取り付けちゃえば、問題なく捨て放題ですよ〜
    子供に見つかったら問題だから!って言えば大丈夫なはず!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 処分しちゃったなら言ってもしょうがないような・・・
    もうそのお金で焼き肉食べちゃったら許すしかないですよね。
    許されなくてもそれはそれで揉めるでしょうし、黙っておいたほうがいいんじゃないでしょうか。
    トピ主さんは言ってスッキリするかもしれませんが、旦那さんはモヤモヤするかもしれません。

    旦那さんとはいえ人の物を勝手に処分するのは良くないので、今後は一言くらい聞いたほうがいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、ご意見ありがとうございます

     そうですね、もうやってしまいましたものね。片付けがまだまだ終わらないので
    これからもまた出てきそうです。もう、あまりびっくりしたくないです(アダルトDVDは
    その量にかなり引きました)。ベルトとDVDは今まで黙ってたんですからもうあの世まで持って行きましょうかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私だったら言ってしまうかも

    黙っとくのって結構ツライですよね(>_<)
    だったら、自分がスッキリしたいがために言うかもしれません…。
    「ごめんね」とか「私だけを見て欲しかったの(笑)」とか上手に甘えたら許してくれるかな…!私もスッキリして、旦那もそう言われて悪い気がしなくて、双方解決かな…!とか。(性格悪くてスミマセン)

    以前お付き合いしてた方のプレゼントとか、アダルトDVDを捨てたくなる気持ちわかりますよ!
    そしてそれを悩んでるるんるんさんはとても人間らしいお方だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みなみさん

    黙っとくのって結構ツライですよね(>_<)
    だったら、自分がスッキリしたいがために言うかもしれません…。
    「ごめんね」とか「私だけを見て欲しかったの(笑)」とか上手に甘えたら許してくれるかな…!私もスッキリして、旦那もそう言われて悪い気がしなくて、双方解決かな…!とか。(性格悪くてスミマセン)

    以前お付き合いしてた方のプレゼントとか、アダルトDVDを捨てたくなる気持ちわかりますよ!
    そしてそれを悩んでるるんるんさんはとても人間らしいお方だと思います。

    ありがとうございます。打ち明ければ許してくれそうな旦那だから余計に罪悪感を持ちました。でも今回のは忘れてしまう方がよさそうな感じもしてきました。次からは玄関にでもずら~っと陳列して旦那に捨ててもらいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさいね。

    私は 自分へのご褒美として、たまにですが 鰻丼を 一人でお昼に食べています。
    また、
    上等のお肉と、並みのお肉をすき焼きに入れて、並みを主人によそっています。上等の方の出しがしみ込んでいるみたいです。美味しそうに食べます。

    貴方 ごめんね。でも彼女に高い時計をプレゼントしてたでしょ!
    それが 何十年前でも 浮気には 時効はありません。 Yum
    るんるんさんよりも、
    私の方が 極悪な気がします。食べ物の恨みの方が深いでしょ?

    でも、高脂肪食で、わたし 先に死ぬかも。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダンナさんの元彼ってちょっとビックリしました(笑)ミスで良かったですね(^_^;)。

    男の人ってそういうの捨てませんよね。
    「女の恋は上書き、男の恋は名前を付けて保存」という名言がありますからね。

    告白するのは賛成ですが「好きだからやりましたアピール」を忘れないようにね( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なみこさん

    私は 自分へのご褒美として、たまにですが 鰻丼を 一人でお昼に食べています。
    また、
    上等のお肉と、並みのお肉をすき焼きに入れて、並みを主人によそっています。上等の方の出しがしみ込んでいるみたいです。美味しそうに食べます。

    貴方 ごめんね。でも彼女に高い時計をプレゼントしてたでしょ!
    それが 何十年前でも 浮気には 時効はありません。 Yum
    るんるんさんよりも、
    私の方が 極悪な気がします。食べ物の恨みの方が深いでしょ?

    でも、高脂肪食で、わたし 先に死ぬかも。。。

    なみこさん、おもしろーい!(^o^)!内緒、内緒ね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >izmixxxさん

    ダンナさんの元彼ってちょっとビックリしました(笑)ミスで良かったですね(^_^;)。

    男の人ってそういうの捨てませんよね。
    「女の恋は上書き、男の恋は名前を付けて保存」という名言がありますからね。

    告白するのは賛成ですが「好きだからやりましたアピール」を忘れないようにね( ^ω^ )

    ありがとうございます!処分した2点のことはまだ言ってません。もうなかったことにしたいです(>_<)反省。次に何か見つけ時は、処分する前に旦那に相談します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいじゃないの~(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する