現在の発言数520,339件!

羽生くんファン集まれ〜♪

フィギュアスケートの羽生くんファンです。
ゆづ好きな人話しませんか♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私の猫さんは、結弦くんですよ!

    こんばんは!サヤンママです。私の1歳になる双子の里子の猫さんは、結弦くんと薫ちゃんです。羽生くんの全てが大好きです!私の可愛い王子様です。金メダルは、今年のトップニュースでした!羽生くんみたいに、優しくても強く育って欲しくて、結弦くんと名付けさせてもらいました。元気な男の子に、育ちました!羽生くんには東京オリンピックに、でてほしいです!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有難うございます!

    >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。私の1歳になる双子の里子の猫さんは、結弦くんと薫ちゃんです。羽生くんの全てが大好きです!私の可愛い王子様です。金メダルは、今年のトップニュースでした!羽生くんみたいに、優しくても強く育って欲しくて、結弦くんと名付けさせてもらいました。元気な男の子に、育ちました!羽生くんには東京オリンピックに、でてほしいです!サヤンママより。

    猫ちゃん、いい名前が貰えて良かったですね!
    羽生くんNHK杯は四位でしたが、引き続き頑張って欲しいです。
    東京オリンピックも期待できますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本人の宝です!

    >白文鳥67さん

    猫ちゃん、いい名前が貰えて良かったですね!
    羽生くんNHK杯は四位でしたが、引き続き頑張って欲しいです。
    東京オリンピックも期待できますね!

    羽生君にあやかりました。サヤンママです。結弦くんの猫の方は、すごい甘えん坊ですが、我慢強いですね。たくましい雄猫に育ちました。羽生君は、怪我をしてトワウマになって緊張感で、転んでしまったのかな?なんとか、ギリギリでした。わざと、ぶつかって来たように、思います。悔しいから、怪我に負けないで欲しいです。応援します!お返事ありがとうございます。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も羽生結弦大好きです!

    この前の中国大会、えんかん選手?
    と衝突して、頭に包帯?まいて演技して2位、
    すごく感動しました!泣いちゃいました笑

    でもNHK杯は、トラウマになったのか
    すごいミスしちゃって4位で表彰台乗れなかった…>_<…

    でも、グランプリファイナル出場!
    嬉しかったです^ ^
    どんな演技をしてくれるんだろう?

    これからも羽生結弦、応援しましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Me tooooo♡♡♡(´Д` )←
    仲良くしましょう(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の母の恋人?です

    母が大ファンです。テレビに出てると「お母さん、恋人出てるよ~」って言ってます。(しかも否定しません、母。。。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >陽葵さん

    私も羽生結弦大好きです!

    この前の中国大会、えんかん選手?
    と衝突して、頭に包帯?まいて演技して2位、
    すごく感動しました!泣いちゃいました笑

    でもNHK杯は、トラウマになったのか
    すごいミスしちゃって4位で表彰台乗れなかった…>_<…

    でも、グランプリファイナル出場!
    嬉しかったです^ ^
    どんな演技をしてくれるんだろう?

    これからも羽生結弦、応援しましょう!

    お返事遅くなり申し訳ございません。
    NHK杯のトラブルびっくりでしたよね〜T_T
    でも、あれでグランプリファイナル出場できたのもびっくりしちゃった。
    羽生くんはやっぱりいいなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する