現在の発言数520,224件!

ニキビ どうやって治してますか?


ニキビが顔全体に出来てしまいます。
ニキビ対策でみなさんがやっていることがあれば教えてください!

また、あとになってしまったニキビはどうやってキレイにしますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 私は生姜風呂に入っているからかニキビも吹き出物も傷さえも いつの間にか治ってます?1度 生姜風呂 試してみて下さい?これから寒くなるから生姜風呂 お勧めですよ 身体も温まってニキビも治る?ニキビ潰さないでね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗菜恵さん

    私は生姜風呂に入っているからかニキビも吹き出物も傷さえも いつの間にか治ってます?1度 生姜風呂 試してみて下さい?これから寒くなるから生姜風呂 お勧めですよ 身体も温まってニキビも治る?ニキビ潰さないでね?

    ありがとうございます!♡

    生姜風呂…??
    初めて聞きました!!
    生姜をお風呂に入れるのですか…?
    それとも入浴剤があるのでしょうか?
    (´,,•ω•,,`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生姜 一欠片(親指の第一関節ぐらいの大きさ)をすりおろし お茶パックに入れ綿の布で包んで お風呂に入れる
    たったコレだけで傷(ニキビも)も治る?やってみて?ただし 日にちは少しかかるけどね?私のイチ押し?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 治ったら皆にも勧めてね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗菜恵さん

    生姜 一欠片(親指の第一関節ぐらいの大きさ)をすりおろし お茶パックに入れ綿の布で包んで お風呂に入れる
    たったコレだけで傷(ニキビも)も治る?やってみて?ただし 日にちは少しかかるけどね?私のイチ押し?

    詳しくありがとうございます!
    (´,,•ω•,,`)
    はい!やってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張って?ついでにダイエット出来るから?風邪 ひかないでね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗菜恵さん

    頑張って?ついでにダイエット出来るから?風邪 ひかないでね?

    最高ですね!?
    がんばります!ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニキビですか。

    ニキビダニって聞いたことありますか?
    ほとんどの人(97%)にいるので、びっくりしないでね。
    以下、私の実例です。
    ①枕カバーは毎日替える
    ②シャンプーリンスは自然系にする
    ③お風呂は雑菌が多いので、木酢液を入れる
    ④メイクをしたまま入浴して、出てからとる
    ⑤人の顔を触らない
    ⑥出来たニキビは早めに圧出して、クロロフィルのグリーンパスターをてんこ盛りに載せておく(宣伝してるわけではありません( ̄∇ ̄*)ゞ)
    ⑦食事から小麦粉を減らす

    綺麗になってね~。
    グットラック( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も昔は顔中にニキビがありましたが

    ロゼット洗顔パスタ(青)をネットでモコモコに泡立ててしばらく顔に置いてからしっかりすすぐ

    オードムーゲ薬用ローションをしっかり肌になじませる

    ソンバーユ

    ですっかり今はニキビ知らずです。
    できてもほとんど目立たない大きさで酷くなったりしません。
    あと気をつけているのは食生活の改善や、寝具のこまめな交換、お風呂では上から下に洗うなどでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >syougiyoさん

    ニキビダニって聞いたことありますか?
    ほとんどの人(97%)にいるので、びっくりしないでね。
    以下、私の実例です。
    ①枕カバーは毎日替える
    ②シャンプーリンスは自然系にする
    ③お風呂は雑菌が多いので、木酢液を入れる
    ④メイクをしたまま入浴して、出てからとる
    ⑤人の顔を触らない
    ⑥出来たニキビは早めに圧出して、クロロフィルのグリーンパスターをてんこ盛りに載せておく(宣伝してるわけではありません( ̄∇ ̄*)ゞ)
    ⑦食事から小麦粉を減らす

    綺麗になってね~。
    グットラック( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    ありがとうございます?
    色んなことを実践されてるんですね!
    素晴らしいです!!!

    メイクをしたまま入浴!?
    驚きました…。

    出来ることをやってみようと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    お値段を見て、私もやってみようと思います!?

    ニキビ知らず…いいなぁ!
    がんばります!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は基本的に一つでも病院へ行きます。
    なので痕は残りません。
    病院へ行かずの時のは食生活と肌のターンオーバーを健全にしていれば無くなります。

    顔全体のニキビはホルモンのバランスで出来るってお医者さんやTVでやってました。

    ホルモンや肌バランス+生活は人によって違うと思うので気を付けて試して下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽんきちさん

    私は基本的に一つでも病院へ行きます。
    なので痕は残りません。
    病院へ行かずの時のは食生活と肌のターンオーバーを健全にしていれば無くなります。

    顔全体のニキビはホルモンのバランスで出来るってお医者さんやTVでやってました。

    ホルモンや肌バランス+生活は人によって違うと思うので気を付けて試して下さい。

    ありがとうございます!
    今皮膚科に来てるので相談してみようと思います?

    生活にももう少し気を配りたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今やってるのは

    >ひとみさん

    ありがとうございます?
    色んなことを実践されてるんですね!
    素晴らしいです!!!

    メイクをしたまま入浴!?
    驚きました…。

    出来ることをやってみようと思います!

    パウダーをつけるパフを洗って、煮沸消毒してます。
    安い鍋を煮沸専用に一つ持っています。何よりも衛生的な方法で沸騰したところで10分したら火をとめておしまいで簡単です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >syougiyoさん

    パウダーをつけるパフを洗って、煮沸消毒してます。
    安い鍋を煮沸専用に一つ持っています。何よりも衛生的な方法で沸騰したところで10分したら火をとめておしまいで簡単です。

    なるほど…。。。
    そういうのも大事なのですね!
    ありがとうございます!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体質だと思います。おしゃれでお手入れもきちんとしてそうな女の人でもクレーター顔の人いますし、夜洗顔せずに寝ることしばしばの私はいいとししても吹き出物どころかシミシワすらほとんどありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する