現在の発言数519,773件!

トリートメント•縮毛矯正


美容室に行って髪をさらさらにしてもらうなら
どっちがいいと思いますか?

まっすぐストレート!というわけではありませんが、天然パーマという感じでもありません…

それぞれどのくらいの値段でやってもらっているかと、どのくらい持続するかも知りたいです!☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 五千円位しますが、痛まないトリートメントが、おすすめ!

    こんばんは!サヤンママです。私は、美容室で、1ヶ月持つ、トリートメントします。サラサラのストレートロングに、簡単になります。白髪染めとセットで、やります。髪の毛、きれいですね?とほめてもらえます。トリートメントをさぼると絡まるし、クセでボサボサです。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よこレスすみません

    >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。私は、美容室で、1ヶ月持つ、トリートメントします。サラサラのストレートロングに、簡単になります。白髪染めとセットで、やります。髪の毛、きれいですね?とほめてもらえます。トリートメントをさぼると絡まるし、クセでボサボサです。サヤンママより。

    その1ヶ月もつトリートメントとは、どんな種類のでしょうか~?是非やってみたいです!
    地域が違ってあるかなあと...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。私は、美容室で、1ヶ月持つ、トリートメントします。サラサラのストレートロングに、簡単になります。白髪染めとセットで、やります。髪の毛、きれいですね?とほめてもらえます。トリートメントをさぼると絡まるし、クセでボサボサです。サヤンママより。

    サヤンママさん!ありがとうございます♡

    トリートメント、やっぱりいいんですね♪♪
    美容室でやったことないので、興味があります!
    お値段はどのくらいしますか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の行く美容室おすすめは、五千円のトリートメント

    >ひとみさん

    サヤンママさん!ありがとうございます♡

    トリートメント、やっぱりいいんですね♪♪
    美容室でやったことないので、興味があります!
    お値段はどのくらいしますか??

    こんばんは!サヤンママです。美容室で、やってもらうスペシャルケアは、五千円にブローか、ドライです。自宅でのお手入れとは思えない仕上がりです。今夜、行きました。サラサラですよ!サヤンママより。1ヶ月はもちます。シャンプーしても、変わりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そのトリートメントは全国共通品では無いと思うんですよ
    薬剤とかチェーン店のサロンならそのサロン名が解らないと

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は夏場限定の癖毛で、冬は特にストレスの無い髪です。
    夏場の湿気でもわ~よろ~って、自分で動いて上がった体温でももわ~って(苦笑)
    手触りは悪いしアイロンしようがストパしようがオイルしようが美容院でやって貰っても洗えば駄目な髪の毛です。

    梅雨入り頃に矯正します。
    痛みません、矯正した所は髪の質次第ですが私なら1年近くもちます。
    当然伸びますので伸びた所は地毛ですが、掛かっている部分はそのままです。
    なので冬でも大半は矯正した髪が残っているのでストレスレスです。

    値段は私はロングなので3万弱(カット、シャンプー、トリートメント込み)
    注意点は他の矯正(よく傷むや安い)をしちゃってたりすると髪がボロボロになってしまうと聞きましたのでバージンが良いですね。
    もう10年以上やっていると思いますが痛み0です。
    かえって髪質が良くなるし、夏場に髪が下ろせる素晴らしさ。

    ブランド名は有名ですが、書いて良いのかな・・・と迷うのでヒントです。

    φ(Φ)←ヒント

    以外に知っているのに美容メーカーと知らない人が多いブランド名です。
    認定されたサロンでしか施術しない&検索出来るので安心ですよ。

    よく矯正にありがちなパッツンにならない。
    が、この矯正すると専用アイロンとスプレーとかで無いとカールなど掛けられません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。美容室で、やってもらうスペシャルケアは、五千円にブローか、ドライです。自宅でのお手入れとは思えない仕上がりです。今夜、行きました。サラサラですよ!サヤンママより。1ヶ月はもちます。シャンプーしても、変わりません。

    5000円で1ヶ月ももつのですね!
    ちょっとそういうの探してみます!♡
    ちなみにシャンプーは何を使ってますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽんきちさん

    私は夏場限定の癖毛で、冬は特にストレスの無い髪です。
    夏場の湿気でもわ~よろ~って、自分で動いて上がった体温でももわ~って(苦笑)
    手触りは悪いしアイロンしようがストパしようがオイルしようが美容院でやって貰っても洗えば駄目な髪の毛です。

    梅雨入り頃に矯正します。
    痛みません、矯正した所は髪の質次第ですが私なら1年近くもちます。
    当然伸びますので伸びた所は地毛ですが、掛かっている部分はそのままです。
    なので冬でも大半は矯正した髪が残っているのでストレスレスです。

    値段は私はロングなので3万弱(カット、シャンプー、トリートメント込み)
    注意点は他の矯正(よく傷むや安い)をしちゃってたりすると髪がボロボロになってしまうと聞きましたのでバージンが良いですね。
    もう10年以上やっていると思いますが痛み0です。
    かえって髪質が良くなるし、夏場に髪が下ろせる素晴らしさ。

    ブランド名は有名ですが、書いて良いのかな・・・と迷うのでヒントです。

    φ(Φ)←ヒント

    以外に知っているのに美容メーカーと知らない人が多いブランド名です。
    認定されたサロンでしか施術しない&検索出来るので安心ですよ。

    よく矯正にありがちなパッツンにならない。
    が、この矯正すると専用アイロンとスプレーとかで無いとカールなど掛けられません。

    ご丁寧にありがとうございます!♡

    なんと夢のような矯正があるのですね!
    興味があります♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 髪質を薬で改善します。

    >ひみつさん

    その1ヶ月もつトリートメントとは、どんな種類のでしょうか~?是非やってみたいです!
    地域が違ってあるかなあと...

    こんばんは!サヤンママです。美容室には、スペシャルケアのトリートメントがあります。薬剤で、髪質を変えてしまうのか、サラサラですよ。何回も、薬を塗り洗い流します。私は、は、白髪染めとセットでうけています。ストレートパーマみたいに、痛まず手入れが楽になります。きれいになり、広がらなくなります。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • EARTHで受けられます。

    >??さん

    そのトリートメントは全国共通品では無いと思うんですよ
    薬剤とかチェーン店のサロンならそのサロン名が解らないと

    こんばんは!サヤンママです。どこの美容室でも、おすすめの集中トリートメントがあると思います。私は、EARTHという全国展開している美容室で、すすめてもらいました。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お金がかかりますね?

    >ぽんきちさん

    私は夏場限定の癖毛で、冬は特にストレスの無い髪です。
    夏場の湿気でもわ~よろ~って、自分で動いて上がった体温でももわ~って(苦笑)
    手触りは悪いしアイロンしようがストパしようがオイルしようが美容院でやって貰っても洗えば駄目な髪の毛です。

    梅雨入り頃に矯正します。
    痛みません、矯正した所は髪の質次第ですが私なら1年近くもちます。
    当然伸びますので伸びた所は地毛ですが、掛かっている部分はそのままです。
    なので冬でも大半は矯正した髪が残っているのでストレスレスです。

    値段は私はロングなので3万弱(カット、シャンプー、トリートメント込み)
    注意点は他の矯正(よく傷むや安い)をしちゃってたりすると髪がボロボロになってしまうと聞きましたのでバージンが良いですね。
    もう10年以上やっていると思いますが痛み0です。
    かえって髪質が良くなるし、夏場に髪が下ろせる素晴らしさ。

    ブランド名は有名ですが、書いて良いのかな・・・と迷うのでヒントです。

    φ(Φ)←ヒント

    以外に知っているのに美容メーカーと知らない人が多いブランド名です。
    認定されたサロンでしか施術しない&検索出来るので安心ですよ。

    よく矯正にありがちなパッツンにならない。
    が、この矯正すると専用アイロンとスプレーとかで無いとカールなど掛けられません。

    こんばんは!サヤンママです。女のヒトは、お金がかかりますね?ダーリンは、私ほどは、美容室代がかかりません。妹もひどいクセで、数万円かかるらしいです。母親からの遺伝です。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シャンプーは、MD化粧品です。

    >ひとみさん

    5000円で1ヶ月ももつのですね!
    ちょっとそういうの探してみます!♡
    ちなみにシャンプーは何を使ってますか?

    こんばんは!サヤンママです。通販でも、確か買えます。モデルや芸能人御用達の、皮膚科医のブランドです。トリートメントシャンプーです。髪が短い方なら、トリートメントなしでも、まとまります。ローズマリーの香りです。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。女のヒトは、お金がかかりますね?ダーリンは、私ほどは、美容室代がかかりません。妹もひどいクセで、数万円かかるらしいです。母親からの遺伝です。サヤンママより。

    サヤンママさん
    こんにちは!

    髪だけは、やはりモチベーションに繋がるのでねぇ
    最初は高いなぁ痛むかなぁとドキドキしましたが、やれば天国です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラクチンですね~!

    >ぽんきちさん

    サヤンママさん
    こんにちは!

    髪だけは、やはりモチベーションに繋がるのでねぇ
    最初は高いなぁ痛むかなぁとドキドキしましたが、やれば天国です(笑)

    こんばんは!サヤンママです。お返事ありがとうございます。ホームケアには、限界があります。髪が、きれいにまとまると気分がよいですね?髪と肌と服装は、気にしています。自己満足だけではなく、清潔感にも関係があると思います。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する