現在の発言数478,080件!

楽天スーパーセール、

何か買いましたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • マットレスと敷きパッドを買いました
    タイムセールで半額以下でした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マンネリ化しつつあるような感じで
    イマイチ興味を示すものが
    ここ数回のSALEでなかったので
    買いませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よかったですね!

    >ひみつさん

    マットレスと敷きパッドを買いました
    タイムセールで半額以下でした

    お得にお買い物できてよかったですね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに!!

    >40代さん

    マンネリ化しつつあるような感じで
    イマイチ興味を示すものが
    ここ数回のSALEでなかったので
    買いませんでした。

    マンネリ、とてもよくわかります。最近開催する頻度も高いし、以前とは違った印象です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ただいま数件ポチリ済みですけど
    スーパーセール前に突然に買い回り店舗数で3店舗なら300ポイントとかやってて・・・・えぇぇぇ少額の買い物ならこっちがお得じゃんな・・・

    で、スーパーセールで前々から買おうか迷っていた物をやっぱり買おうと見たら
    値段がスーパーセール前から上がっていてショック

    楽天煩雑になりましたよねぇ・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する