現在の発言数477,888件!

お尻を小さくする方法教えてください

こんばんは♡中学二年生の女子です
実は悩みがありまして、それはお尻が大きいことです。
例えば体育の授業などで走っているときお尻が揺れてみんなに笑われます。それは生まれつきそうで、でも親には相談できなくて、なので最近仮病を使って体育の授業を休んでます↓↓
でもさすがに成績に影響してくるのでちょこちょことやる感じにはしてます。
でも、さすがに体育の先生になぜ休むと聞かれてしまいその時はごまかしてしまいましたが
体育の授業を休んでしまうことで、クラスの人からは嫌われるし、もう最悪です↓↓ Cry
なので誰かお尻を小さくする方法教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 仕方無いよね。
    私は胸が大きすぎて、運動会で姉に、
    胸が揺れて恥ずかしいと言われ傷つきました。
    当時は太っていた上にグラマーだった。
    お尻は太ももと同じだったけど。

    ですが、30を過ぎた今、
    そこまで胸は大きくありません。
    痩せたのもあると思います。

    10代なので気になるのは仕方ないですが、
    無理なダイエットはおすすめしません。
    自分のいいところを好きになるように努力しよう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人に笑われると何だか恥ずかしくなりますよね。
    だけどそうやって目立つということは気持ち次第で長所にも変えられるということ!

    変に恥ずかしがってしまうとおバカさん達はますますからかいたくなってしまうのです。
    堂々としていましょう。
    他人の生まれつきのものを笑ってアンタたちこそ恥ずかしくないの?!という気持ちでいましょう。

    日本人女性は棒っきれみたいなひょろひょろの体になりたがりますが、少しお尻がしっかりしているくらいの方が素敵だと私は思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お気持ち、よく解ります!!

    私も大きいです。小学生の頃からなので男子によくからかわれました。
    今思うと「いじめ」「セクハラ」だったと思います。
    親にも先生にも言えませんでした。(木刀で応戦しました(笑))

    お尻が揺れてしまうのは大きいということもありますが、筋肉ではなく脂肪だからだと思います。
    筋肉になればきゅっと引き締まって見た目もかなり小さく見えるようになりますよ。
    無理なダイエットをしても、というご意見もありますが食事を減らすとか体重を減らす努力をしてもお尻は小さくなりません Cry

    歩き方に注意する、とか体操をするとかいろいろな方法があります。
    大臀筋を鍛える、ヒップアップなどで検索して自分にできる鍛え方をするといいと思います。

    私も高校を卒業する頃には「ジーンズの似合うカッコいいお尻」と言われるようになりましたよ。
    お尻が大きいことをメリットに変えることもできるのです。
    頑張ってくださいね Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する