現在の発言数478,426件!

ボノボンというチョコレートについて。

ボノボンという一口サイズのチョコレートをご存知の方いますか?
どうしても食べてみたくて探してるのですが見つかりません(´・Д・)
ネットで調べたら今も食べてる方はいらっしゃるようなので販売はされているようです。
購入したことがある方、スーパーやコンビニどこで手に入れたのか教えていただけたら光栄です!!
よろしくお願い申し上げます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • うちの近くだとドラッグストア。
    若しくは最近見掛けたのはドン・キホーテですかね?(´・ω・`)

    もしかして昔から売ってる物なのでしょうか?
    最近になって見つけたので新発売なのかなって思ってたんですが。。。(^_^;)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 駄菓子屋で見ましたよ

    ボノボンってチョコとクリームとありましたよね。
    たまに薬局のレジ横にあったりもしますが
    今は楽天でもアマゾンでも通販できるので
    いっそ大人買いしては?(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブン…

    私はセブンイレブン、ダイソーで買いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前ローソンでよく買ってました(*´-`)
    ドラッグストアでも一時期レジ近くで大量に売られていましたが最近見ないですね~。
    見つかるといいですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もダイソーとかコンビニの駄菓子売り場で買ったことあります。
    お酒の入ったチョコと思って食べたので甘くてビックリしたの覚えてます(°_°)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソンストア100(ローソンマート)で働いています。ボノボンは毎年入荷していて、今年も先日入荷しましたよー!

    うちのお店はまだ陳列していませんが、言えば売ってくれると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 銀色のほうが、好きです。

    こちらは、大阪ですが、
    ファミリーマートで見かけました。
    レジ横に、置いてましたよ。

    あと、ダイソーで3~4個入ったのを見かけました。

    駄菓子屋さんにもあったかと。
    私もお気に入りで、買いだめしたことがあります。
    見つかりますように。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドラックストアで

    ウエルシアというドラックストアでいつも買っちゃいます(^^)
    20円です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソンに売ってます

    そんなに貴重なら、明日買ってみます!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「おかしのまちおか」で購入したことあります。
    http://www.machioka.co.jp/shop/
    お住まいの地域に「まちおか」があれば覗いてみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イオン

    イオンで普通に売ってます…。(大阪)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニに・・・

    こちらはファミマで購入。でも色々なコンビニで見かけます。
    これで20円は安い♪

    3436
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する