現在の発言数479,821件!

テレビでメールを読まれて

好きな番組で 「テーマにそってメール待ってます」っていう コーナーで 自分のメールが読まれました

欲しかったグッズがもらえるので、興奮してしまいました、、、、

だけど、なんの連絡もないです

メールの投稿の時に住所の記入はないので、連絡あるのかな~って待ちぼうけです

電話番号とメールアドレスは送ってるので、こんなときは待ちますか?
こっちから読まれましたーって、ホームページからメールするもの?
きのうのお昼の番組で、土日はやってません

ん~。。グッズ楽しみなのになぁ~(¨;)

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 迷惑メール拒否のため連絡を受け取れていない可能性は ないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    迷惑メール拒否のため連絡を受け取れていない可能性は ないですか?

    お返事ありがとうございます

    メールを投稿したときに、
    「投稿ありがとうございます。以下の内容で、承りました」
    という確認メールが届いているので、拒否にはなってないと思ってます(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はラジオでメールを読まれて…
    番組特製Tシャツをもらいました。

    相手側にラジオネームとアドレスはわかる状態で送っていました。

    当選者発表の後、番組内で…
    「今、ラジオネームを読まれた方は追ってTシャツのサイズと住所・名前・電話番号をメールにてお知らせ下さい」と言われ、すぐメールで知らせたところ、3日もしないうちに Tシャツが送られて来ました。

    予め 住所・名前・電話番号を明記の上メール下さい…と言われて無ければ書かない可能性がありますよね。

    こっちでみれば、メールアドレスや電話番号がわかるのだから、向こうから問い合わせあっていいのに…て思ってしまいます。賞品の発送が遅い場合もありますので ヤキモキしますよね。

    一度、問い合わせかたがた 住所・名前を書いてメールしてみますか?
    単なる担当者の見落としがあるかもしれませんし。


    そうですか^ ^
    テレビで読まれましたか。。それは嬉しかったでしょう♪
    私もラジオで読まれた時は 興奮しまくりです。

    上手く話が通じて そのグッズが早く手元に届くといいですね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラジオが楽しい♪さん

    私はラジオでメールを読まれて…
    番組特製Tシャツをもらいました。

    相手側にラジオネームとアドレスはわかる状態で送っていました。

    当選者発表の後、番組内で…
    「今、ラジオネームを読まれた方は追ってTシャツのサイズと住所・名前・電話番号をメールにてお知らせ下さい」と言われ、すぐメールで知らせたところ、3日もしないうちに Tシャツが送られて来ました。

    予め 住所・名前・電話番号を明記の上メール下さい…と言われて無ければ書かない可能性がありますよね。

    こっちでみれば、メールアドレスや電話番号がわかるのだから、向こうから問い合わせあっていいのに…て思ってしまいます。賞品の発送が遅い場合もありますので ヤキモキしますよね。

    一度、問い合わせかたがた 住所・名前を書いてメールしてみますか?
    単なる担当者の見落としがあるかもしれませんし。


    そうですか^ ^
    テレビで読まれましたか。。それは嬉しかったでしょう♪
    私もラジオで読まれた時は 興奮しまくりです。

    上手く話が通じて そのグッズが早く手元に届くといいですね^^

    お返事ありがとうございます!


    はい( 〃▽〃)すごく嬉しかったです~!
    グッズもずっと欲しいなぁ~って思ってたので 何回メールしたか(^^;

    ご丁寧にありがとうございます

    「スタッフから後ほど連絡があります」とか「住所と名前お知らせください」もなかったので、こっちから住所と名前書いて 問い合わせてみようと思います(^.^)



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう一度、一応確認・・・

    分かります。何度もあります。うれしいですよね!

    読まれた方 全員にプレゼントあり?

    その日に投稿された中から1名だけにプレゼントとか?

    番組では プレゼント発送、当選ハガキの管理、
    個人情報などは 子会社、別会社に委託されてる場合も多いので、

    ずっと もんもんとして待つより、
    メールして聞いてみたらいいのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    分かります。何度もあります。うれしいですよね!

    読まれた方 全員にプレゼントあり?

    その日に投稿された中から1名だけにプレゼントとか?

    番組では プレゼント発送、当選ハガキの管理、
    個人情報などは 子会社、別会社に委託されてる場合も多いので、

    ずっと もんもんとして待つより、
    メールして聞いてみたらいいのでは?

    お返事ありがとうございます!


    1名だけじゃなくて、全員にプレゼントありの番組なのです(^^;
    読まれるのは5人くらいかな?
    日によってわかりませんけど、時間許す限り何人か読まれます

    先のかたのアドバイスもあって、土曜日に住所と名前入れて問い合わせたんですよ
    でも何の連絡もなく月曜日になりました(^^;

    もうあきらめモードです(._.)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結構待たされます

    1か月以上待った記憶もあります(ラジオですが)
    気長に待って、忘れた頃に来るものです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    1か月以上待った記憶もあります(ラジオですが)
    気長に待って、忘れた頃に来るものです

    お返事ありがとうございます!


    1ヶ月以上ですかぁ(゜ロ゜)!
    そんなこともあるんですね~


    先のかたの返事は3日もしないうちだったのに~
    局によって、対応ちがいすぎてびっくりです(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する