現在の発言数520,512件!

和歌山へ旅行しました。

先日夫の親、私の親を誘いみんなで和歌山に旅行にいきました。あいにくの雨でしたがアドベンチャーワールドでパンダを生まれて初めてみました。
またお泊りはむさしというホテルでしたがアワビや伊勢海老をいただきどちらの親も大満足していました。親にしてみると孫とも触れ合え楽しい時間を過ごしてくれたのではないかと思います。
帰りにはみかん狩りを予定していたものの大雨でできず…、せめてみかんだけでも買って帰ろうと道路脇の藤岡農園さんにはいりました。女性の方が店番をされていましたが、みかん狩りを楽しみにしていたことを話すと傘までかしてくださり、近くのみかん畑で子供たちにみかん狩りの体験をさせてくださいました。子供たちも大喜びでした。そして箱買いしたみかんも甘くて濃厚ですごく美味しかったです。作っておられる方のミカンへの愛情を感じました。
和歌山のお世話になった方へ、思い出に残る旅をありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する