現在の発言数520,704件!

49年生まれの方✋

40歳ですよね‥
何か自分では見た目的にも何もかもまだまだ若い❗️って思ってるのが40歳なのでしょうか‥
人生半分終わりましたね。何だか、40を迎え、人生一度きりって凄く思うようになりました。
いままで、コンビニのパートだったのですが、40になる前に転職を❗️と考え扶養からも外れ、別の職種でバリバリ仕事頑張ってます。主婦業が少し疎かになってますが‥まぁ仕方ないね笑笑笑もう一花咲かせたい?とは思いますが?皆さんどんな感じの生活ですか❓
でも、ある意味40歳になって、色々な面で吹っ切れたかも?子供も上が高校生、私の時間をハメを外さない程度に楽しみたいなっ✌️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 私も遂に40歳になってしまいました。
    娘は中1。13年なんてあっという間でした。
    持病があるので制限があってあまり楽しめませんが、
    心は20代のままで燃え尽きたいと思います!
    今はバーゲンでファッションを楽しんでます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する