現在の発言数519,448件!

フレブルちゃん欲しい‥

今、2匹と言うよりは笑笑 2頭のワンちゃんと生活しています❗️
またまた仔犬ちゃん欲しいです。
今回は前々から欲しかった、フレブルちゃんです。けっこう体重も重くなりますか❓目の病気も気になりますが‥
今は、黒ラブちゃんとピットブルと過ごしています。なかなか散歩も大変ですが‥
3匹目なので散歩癖は付けないようにしようと思ってます。
ラブは本当に利口です。ピットブルは甘えん坊です。フレブルはどんな感じかな❓
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • ペット大好き?

    私の家には、猫ちゃん2匹、わんちゃん2匹居ます。アプリコット色のプードル、チワワ、アメリカンショート、ペルシャ?かな。ペルシャは道の駅で捨てられてたらしく、カゴにエサが入ってました。次男が高校生の女の子に飼ってもらえませんかと頼まれて、連れて帰ってきました。捨てらてたせいか慣れるまでに時間かかりました。後のペットは息子の彼女が連れてきました。ごはん代や、病院代大変です。でも家族やから大切に育てたい。命尽きるまで。幸い長男夫婦が、同居してて可愛がってくれるし、ごはん代、ペットシーツやら買って来てくれるから助かります。でも生き物育てるの大変ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する