現在の発言数479,821件!

セブンイレブン♡

みなさんの、セブンイレブンのパン、スイーツのおすすめ商品を教えてください(=^ェ^=)

教えてくれた物は、全て食べてみようと思います♡
よろしくお願いします(●'w'●)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 今はガトーショコラがやばいらしい。プロもうなるぐらい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もしかして セブンの回し者??

    かと、思ってしまいました。(笑)


    普通にメロンパンとか。





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドックパンの玉子サンドとツナが鉄板です~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブン☆

    スイーツならミルクたっぷりとろりんシュー、塩豆大福、杏仁豆腐、菓子パンならクリームパンが大好きです(^^)

    和菓子好きなら塩豆大福はかなりオススメ☆☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追加

    そうそう
    冷凍の大学芋
    カリカリしてて超~美味しかった
    いわゆる、中華ポテトってやつです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は分かりませんが、杏仁豆腐が美味しかったと思います。
    夏限定ですが、いちご練乳氷が大好きです。
    セブンはスイーツあまり置いてないイメージなので、コンビニスイーツなら別で買います。

    パンはバタースコッチが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔ハマってたのはメロンパン、ロングサイズのホイップとイチゴジャムが入ってるパンです。
    今大好きなのはシャキシャキレタスサンド♪プロセスチーズが入ってて美味しい♪あとミックスサンド♪子どもと半分こして食べてます。


    昔主人がブリトーにハマりすぎてビーフシチューの入ったブリトーを買ってたのを食べたら美味しかった♪今あるのかな…



    女の子マークのひみつさんへ
    セブンは今スイーツ結構ありますよ♪昔より種類は増えてると思います。今はスイーツ戦国時代ですから♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットドッグがおいしい(*^^*)
    コンビニで100円!
    リピートしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する