現在の発言数519,591件!

クックパッドアワード行ってきました!

午前の部に行ってきました♪
とっても楽しかったのですが、1人で食べて…というのは、ちょっと寂しかったです。

誰かに声かければ良かったと後悔です。

もっと沢山試食ができるのかなと思ったのですが、ランチにはちょっと足りなかったですよね。(笑)

でも、ゲストも間近で見れたし、すごく楽しかったです。

抽選当たらなかったけど、沢山のお土産までもらえて、満足でした!

行かれた方、どうでしたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 同感!

    別のところにも書きましたが、ユーザー名を書いた名札などあれば良かったのかな~と思いますね。
    お料理も、少なかったし冷めてたのが残念…

    でも、お土産はすごかったですね( ´艸`)
    持ち帰るのが大変でした(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナイスアイディア!

    >空色日記さん

    別のところにも書きましたが、ユーザー名を書いた名札などあれば良かったのかな~と思いますね。
    お料理も、少なかったし冷めてたのが残念…

    でも、お土産はすごかったですね( ´艸`)
    持ち帰るのが大変でした(笑)

    レスありがとうございます♪

    ユーザ名が書いてある名札、いいですね!

    アンケートのメールが来てたので、意見言ってみてもいいかも。

    お金少し払ってもいいから、クックパッドで人気のレシピを食べれるパーティとかあったらなぁとか思いました。

    料理、温かいのを提供するのはあれだけの人数いると無理なんでしょうかね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 改良点ありますよね

    午前の部に参加しました。
    クックパッドさんも、初めてのイベントで四苦八苦されたかと思いますが、参加してみて色々思う事ありました。
    名札には賛成です♪
    どこから来たのかも明記されてると、なお良いなと思います♪
    あと、やはり立食より椅子に座っての方が良かったな思います。
    せっかくなので、色々おしゃべりしたいと思いましたが、どこに立って良いのか・・・・
    誰に声かけていいのやら…声かけしにくかったので、一人寂しく静かに食べました(笑)
    テーブル(円卓)だと、同じテーブルの参加者さんとのお話しもしやすいし、落ち着く(笑)
    ブースでもらったお土産が、立食だと邪魔になってしまって・・・・
    試食の写真を撮るにも苦労しました。
    来年も是非開催してもらって、皆さんの意見が少しでも繁栄されると良いなと思いました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 午前の部に参加しました。

    たしかに1人さみしくされてる方が多かったような。
    料理は似たような味付けばかりで冷たく、チョコが甘いのにおかわりできるドリンクがのんあるカシスだけで。

    帰りは出口に一斉に集まり渋滞。

    お土産は水もの(洗剤、日本酒、料理酒、のんある)が多くて重かった。軽く5kgはありました。
    紙袋がいかにもクックパッドアワードに行きましたというデザインで恵比寿を歩く‥。

    正直、期待外れな部分の方が大きかったかな。でも抽選会は良かった!当選した人は羨ましいな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 招待って響きで期待しちゃう人多かったかな?

    あれだけの人数の割にはユーザーたちへの配慮はまぁいいと思いました
    たかがユーザーってだけで株主招待のような待遇までは期待はしてませんでしたので冷めた料理や座るとこがないなどは想定内
    だからといってエキスポなどの業界物販でもないけど協賛会社のサンプルは貰える
    WEBサイト内のことがリアル化したイベントって感じでしたね

    みんな無言で試食してる姿はおかしかったかな。私は場馴れもあるので近くの人としゃべったりユーザー名を聞いてスマフォで即チェック!せっかく来たんだからつまんなかったで帰るのは損~♪って感じで一人でブラブラ知らない人と話たり楽しかったです!

    少ない椅子に荷物置いて椅子確保してる人(-_-;)気持ちは分かるけど見てて不快でした!午後だったので生で優木まおみを見れなかったのが残念!

    企業の無料イベントとしてはサンプル沢山(重いけどw)もらえたしいいと思います♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます☆

    >40代さん

    午前の部に参加しました。
    クックパッドさんも、初めてのイベントで四苦八苦されたかと思いますが、参加してみて色々思う事ありました。
    名札には賛成です♪
    どこから来たのかも明記されてると、なお良いなと思います♪
    あと、やはり立食より椅子に座っての方が良かったな思います。
    せっかくなので、色々おしゃべりしたいと思いましたが、どこに立って良いのか・・・・
    誰に声かけていいのやら…声かけしにくかったので、一人寂しく静かに食べました(笑)
    テーブル(円卓)だと、同じテーブルの参加者さんとのお話しもしやすいし、落ち着く(笑)
    ブースでもらったお土産が、立食だと邪魔になってしまって・・・・
    試食の写真を撮るにも苦労しました。
    来年も是非開催してもらって、皆さんの意見が少しでも繁栄されると良いなと思いました♪

    どこから来たのか、明記それも良いですね。チラッと聞こえたのですが、けっこう遠方から来てる方もいるんですね。
    同じ住まいなら、話しかけやすいし改善点色々ありますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます♪

    >なさん

    午前の部に参加しました。

    たしかに1人さみしくされてる方が多かったような。
    料理は似たような味付けばかりで冷たく、チョコが甘いのにおかわりできるドリンクがのんあるカシスだけで。

    帰りは出口に一斉に集まり渋滞。

    お土産は水もの(洗剤、日本酒、料理酒、のんある)が多くて重かった。軽く5kgはありました。
    紙袋がいかにもクックパッドアワードに行きましたというデザインで恵比寿を歩く‥。

    正直、期待外れな部分の方が大きかったかな。でも抽選会は良かった!当選した人は羨ましいな!

    クックパッド側も、初めてのことなので改善点は色々ありますよね。
    抽選会、私は1位の商品は当たらなくてもいいかなと思ってましたが、優希まおみちゃんのプレミアサービス100年分うらやましい!
    こういうのを抽選会のプレゼントとか
    にしてもらいたかったなぁと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます♪

    >ワンピさん

    あれだけの人数の割にはユーザーたちへの配慮はまぁいいと思いました
    たかがユーザーってだけで株主招待のような待遇までは期待はしてませんでしたので冷めた料理や座るとこがないなどは想定内
    だからといってエキスポなどの業界物販でもないけど協賛会社のサンプルは貰える
    WEBサイト内のことがリアル化したイベントって感じでしたね

    みんな無言で試食してる姿はおかしかったかな。私は場馴れもあるので近くの人としゃべったりユーザー名を聞いてスマフォで即チェック!せっかく来たんだからつまんなかったで帰るのは損~♪って感じで一人でブラブラ知らない人と話たり楽しかったです!

    少ない椅子に荷物置いて椅子確保してる人(-_-;)気持ちは分かるけど見てて不快でした!午後だったので生で優木まおみを見れなかったのが残念!

    企業の無料イベントとしてはサンプル沢山(重いけどw)もらえたしいいと思います♪

    話しかけられたんですね。
    すごいです!

    人見知りしちゃうので私はその勇気がなく…。
    今思えば、思い切って声かければ良かったとホント後悔です。

    午後は優木まおみちゃん来れなかったんですね。
    ゲストが違うのかな?
    私は、優木まおみちゃんが来た時は2階に上がってしまいあまりよく見えなかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、午後の部でした!

    皆さんの言うように、挨拶程度でしたので、なんらかの形で、もう少し皆さまと、お話しがしたかったです。^_^

    立食でしたが、企業さんの説明の時には、足がクタクタ(笑)きちんと立つのが大変でした。。

    お土産も、本当沢山で嬉しかったです♡帰りの電車が、混み合っててずっと紙袋を持ったまま立ってました笑

    でも、初めてのパーティで、アンケートメールも来てましたし、今後に更に期待しちゃいます♪

    また、こんな機会があったら、また行きたいです(〃▽〃)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ノンフライヤー、当たっちゃいました!!

    私は、午後の部でした!

    遠方からの参加だったので、かなり気合を入れていきました(*^_^*)
    皆さんと同じく、あいさつ程度のお話しか出来なかったので、名札ってとてもいいアイディアだと思いました!
    もっともっと交流の場があると盛り上がったのでは?
    お休みどころ、ホントほしかったです!
    空いている椅子を探してウロウロしちゃいました(^_^;)

    お酒も出ると聞いていましたが、試飲の澪だけだったので、「えっソフトドリンクだけ?」って思わず聞いちゃいました(*^_^*)ハハ。

    でも、素敵なレストランでお食事でき、ロバート馬場ちゃんと握手でき、お土産もたーくさん頂き、そしてなんとなんと抽選でノンフライヤー当たっちゃいました!!
    ちなみに今日届き、大 感激です(*^^)v
    それだけでも行ったかいがありましたっ!
    こんな機会でもなきゃ一人で東京散策なんでできなかったし、すごーく実のある一日を過ごせました!!
    またのこのような機会があったらまた参加したいです!今度はお友達もゲットしたいですね! Smile +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今後に期待ですね!

    >あーちゃんさん

    私は、午後の部でした!

    皆さんの言うように、挨拶程度でしたので、なんらかの形で、もう少し皆さまと、お話しがしたかったです。^_^

    立食でしたが、企業さんの説明の時には、足がクタクタ(笑)きちんと立つのが大変でした。。

    お土産も、本当沢山で嬉しかったです♡帰りの電車が、混み合っててずっと紙袋を持ったまま立ってました笑

    でも、初めてのパーティで、アンケートメールも来てましたし、今後に更に期待しちゃいます♪

    また、こんな機会があったら、また行きたいです(〃▽〃)

    私も座れなかったので、2時間以上立ってたのはしんどかったです。

    一番嬉しかったのは、寺田真二郎さんを生で見れたこと♡

    また来年も企画してもらえたら嬉しいですね。
    クリスマスパーティとは言わず、 バレンタインとかハロウィンとか色々な企画やってもらいなぁ~


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わぁ!おめでとうございます♪♪♪

    >みさくおりさん

    私は、午後の部でした!

    遠方からの参加だったので、かなり気合を入れていきました(*^_^*)
    皆さんと同じく、あいさつ程度のお話しか出来なかったので、名札ってとてもいいアイディアだと思いました!
    もっともっと交流の場があると盛り上がったのでは?
    お休みどころ、ホントほしかったです!
    空いている椅子を探してウロウロしちゃいました(^_^;)

    お酒も出ると聞いていましたが、試飲の澪だけだったので、「えっソフトドリンクだけ?」って思わず聞いちゃいました(*^_^*)ハハ。

    でも、素敵なレストランでお食事でき、ロバート馬場ちゃんと握手でき、お土産もたーくさん頂き、そしてなんとなんと抽選でノンフライヤー当たっちゃいました!!
    ちなみに今日届き、大 感激です(*^^)v
    それだけでも行ったかいがありましたっ!
    こんな機会でもなきゃ一人で東京散策なんでできなかったし、すごーく実のある一日を過ごせました!!
    またのこのような機会があったらまた参加したいです!今度はお友達もゲットしたいですね! Smile +1

    ノンフライヤー当たったんですね☆
    私も当たるなら、ノンフライヤー欲しかったぁ♪

    これで、カロリー気にすることなく揚げ物食べれますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 午前の部に行きました!

    ドキドキワクワクな気持ちで行きました。
    頂いたお料理の中ではファミマの商品を組み合わせて作った試作品のカナッペが個人的には一番好きでした。
    2階と3階を行ったり来たりしながら司会者やゲストの話に耳を傾けていました。
    最後の方は空いているイスを見つけて座っていたらそこで落ち着いてしまい、グランプリのチキンを食べ損ねてしまいました。どうしてそれだけ先着順だったのでしょう(涙)。
    でも貴重な体験ができて良かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もクラッカー

    >なつさん

    ドキドキワクワクな気持ちで行きました。
    頂いたお料理の中ではファミマの商品を組み合わせて作った試作品のカナッペが個人的には一番好きでした。
    2階と3階を行ったり来たりしながら司会者やゲストの話に耳を傾けていました。
    最後の方は空いているイスを見つけて座っていたらそこで落ち着いてしまい、グランプリのチキンを食べ損ねてしまいました。どうしてそれだけ先着順だったのでしょう(涙)。
    でも貴重な体験ができて良かったです。

    すごく好みでした☆
    おつまみにピッタリでしたよね!

    グランプリのチキン、私も食べれませんでした。
    人が多くて、どこでやってたのかも分からず…

    ホント貴重な体験でしたね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する