現在の発言数520,201件!

スライサー持ってますか!?

スライサーあったら便利でしょうか?
野菜の千切りが太くて、、、あと、最後の方が上手く切れません(T ^ T)

そこで、スライサーの購入を検討しています!
太切りになってしまうけど、包丁さえあれば間に合うことなので購入を迷ってます。


購入した方、利用してますか?
そして、オススメのスライサーありましたら
教えて下さい(..◜ᴗ◝..)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • お試しで!

    購入を迷っているということなので、まずは100均のスライサーをお試しとして買ってみてはどうでしょうか^^?

    我が家も以前、購入を検討していた時期があって数ヵ月も悩んでました。
    そんな時100均に用事があって行ったらスライサーが売ってあって、「しょぼいなー」なんて思いつつも100均だからダメでも諦めがつくからと購入してみました。

    早速使ってみたら思いのほか使えて「100均でこれだけ使えれば充分じゃん!」って思いました。
    半年ほど経った今も壊れずに使えてます^^
    不満な点がないので、今のが壊れたらまた同じスライサーを買いに行こうと思ってます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウチも100均のです。

    意外に使えますよ。

    お試しあれ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 迷う気持ちも解ります
    大根とか人参とかサラダ用に細切りって手でやり辛いですもんね

    貝印のとか、ののじ サラダおろしが最近は評判良いみたい
    OXOのとかでピーラー型で山型の歯で細切り出来る物も最近は結構出てるんですよ

    が、いずれも最後は包丁より難しいと思いますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • OXOスライサー

    OXOスライサーいいですよー
    私の持っているのは輪切りですが千切りも売ってます。
    ゴムの挟むとこあるのでボール乗せるとき滑りません。ハンドグリップついてるので
    シリコンっぽくて滑りません。
    お値段は高いですが良い品物です!
    私も千切りにがてです。スライサーあると絶対便利です。
    均等に切れるのはいいです!!
    輪切りもオススメです。ただキャベツは大きいスライサーのがいいです。
    このスライサー3段階薄さ調節もできます
    私の家はキャベツのスライサー別にあります。
    細くてとんかつ屋さんのキャベツみたいでいいですよー

    3385
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二種類で充分

    細切りできるもの、薄切りできるものをよく使います。
    玉ねぎをスライス、人参を細切りしてレンチン。ごぼうは包丁ですが、炊き込みご飯には細切りで。炒める時はフライパンの上でスライス。スライサーは必需品。
    通販のセットの一部ですが、他は使いません。100均にないかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する