現在の発言数478,491件!

ティーンエイジャーの頃好き だったアイドル

you tubeで今も現役で活躍しているのを知って嬉しい。アメリカの人だけど自分の身内のように頼もしい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • チェッカーズでした!

    もはや、名前を口にするのも懐かしい。
    めちゃくゃファンでした。
    コンサート(あの頃は、ライブって言いませんでしたよね(笑))には必ず参戦し、写真集、レコード(CDじゃないのよ)も必ず購入。

    私は、藤井フミヤさんの弟の尚之さんのファンでした。

    チェッカーズに費やしたお金っていくらくらいだったのかしら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 来週、いざ…!

    私はアイドル…というのではないかも知れませんが、アップビートというバンドをこよなく愛しておりましたね♪

    そのバンド、最近復活したとのことを知り、20数年ぶりにライブに行きます(^v^)

    そのチケットがまさに昨日、手元に届き、ワクワク感でいっぱいの今です♪

    ライブハウスなんて、かなり久々ですが、ジャンプには自信があるのですよ!
    なぜなら…
    私は千葉ロッテマリーンズのファンだから(*^_^*)

    千葉ロッテの応援って飛び跳ね系なんですよ…(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 横レスすみません。

    >ゆきこさん

    私はアイドル…というのではないかも知れませんが、アップビートというバンドをこよなく愛しておりましたね♪

    そのバンド、最近復活したとのことを知り、20数年ぶりにライブに行きます(^v^)

    そのチケットがまさに昨日、手元に届き、ワクワク感でいっぱいの今です♪

    ライブハウスなんて、かなり久々ですが、ジャンプには自信があるのですよ!
    なぜなら…
    私は千葉ロッテマリーンズのファンだから(*^_^*)

    千葉ロッテの応援って飛び跳ね系なんですよ…(^^♪

    拝見したら、黙っていられず・・・つい、お許し下さい。

    アップビート、私が始めてライブハウスへ行ったのがアップビートのライブでした。
    間近が見るとめちゃくちゃカッコよくて、友達に誘われて行っただけなのに、ファンになっちゃいました。

    懐かし過ぎる思い出です。
    復活されたんですね。気になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え〜⁉︎

    >くみこさん

    拝見したら、黙っていられず・・・つい、お許し下さい。

    アップビート、私が始めてライブハウスへ行ったのがアップビートのライブでした。
    間近が見るとめちゃくちゃカッコよくて、友達に誘われて行っただけなのに、ファンになっちゃいました。

    懐かし過ぎる思い出です。
    復活されたんですね。気になります。

    え〜⁉︎

    こういうことってあるんですね(≧∇≦)

    そうなんですよ、復活ライブなんです♪
    数年前に復活したようでね、来週、池袋でライブです(^-^)

    広石さん、かっこよいおじさまになってるんだろうなぁー!
    楽しみです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は40代半ばです。
    中学生の頃、シブがき隊のモックンが好きでした。
    親友はフックンが好きで、なぜかいつもふたりでヤックンの悪口を言っておりました。今思えば、ひどい話ですよね?

    そんなある日、たまたまラジオから
    流れてきたデヴィッド・ボウイの歌声に、ものすごい衝撃を受けました。
    これはもう、「スシ食いねぇ〜♪」とか言ってる場合じゃない!!!
    (シブがき隊、ごめんなさい)

    以来、洋楽にドップリとハマってしまい…
    今でも、80年代の洋楽が大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たのきんトリオのマッチ❤
    金八ではなく、ただいま放課後で大好きになっちゃいました。
    ライヴは、殆ど行けなかったけど、舞台やディナーショーは何回か友達と行きました。

    最近タイヤのCMで見かけて、ちょっぴりにやけちゃってます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 60年代のアイドル

    ビートルズ世代の人達今どんな音楽を聴いていますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校の時 TheNackが好きな友人がいました。

    ユナクは私の猫さん
    ビートルズ来日の年は幼児でしたが
    兄弟と歳の差があるので彼らが聞いていたレコードから流れるLet it beが 「えるぴー」に聞こえてしかたありませんでした
    車のHDDに70年代~ジャーニー、カーペンターズ スミス、スタイルカウンシル
    オアシス、Loveサイケデリコ、イエモン、宇多田ヒカル,SupeerFly,
    ジョイス他各年代が全部入ってると思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フォーリーブス Four leaf cloverです。
    その中のトシ坊が好きでした。
    一生懸命振り付けを覚えた中学時代。でもバック転は出来ない…
    今は4名いたメンバーも2名他界されて、寂しい限りです。
    合掌…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひえー!

    >ちーくんさん

    私は40代半ばです。
    中学生の頃、シブがき隊のモックンが好きでした。
    親友はフックンが好きで、なぜかいつもふたりでヤックンの悪口を言っておりました。今思えば、ひどい話ですよね?

    そんなある日、たまたまラジオから
    流れてきたデヴィッド・ボウイの歌声に、ものすごい衝撃を受けました。
    これはもう、「スシ食いねぇ〜♪」とか言ってる場合じゃない!!!
    (シブがき隊、ごめんなさい)

    以来、洋楽にドップリとハマってしまい…
    今でも、80年代の洋楽が大好きです。

    私もデヴィッドボウイ、大好きでした(^。^)

    来日公演も、もちろん行きましたよ(^∇^)

    でも、すごいなぁ~…!

    今は聞かない名前ばかりが、たくさん…!

    私は他にはラモーンズやキッス、エアロスミスが好きでした♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずうとるびのファンでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歳がわかるけど、小学生の時ガロがとっても好きでした。特にマークさんが。。。そのあとずうとるびが、好きでした。でも、今気付きましたが、ずうとるびメンバーの名前、新井君と山田君の全然好きじゃなかった二人しか覚えてない!!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マッチ、吉川晃司

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ichimaiさん

    フォーリーブス Four leaf cloverです。
    その中のトシ坊が好きでした。
    一生懸命振り付けを覚えた中学時代。でもバック転は出来ない…
    今は4名いたメンバーも2名他界されて、寂しい限りです。
    合掌…

    私の大好きだったアメリカのロックバンドの5人のメンバーうちすでに3人他界されました。そういうのってけっこうさみしいものですね。歳バレバレですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ももえちゃん

    まさにちびまるこちゃん世代の私は、まるちゃんと同じように百恵ちゃんが大好きでした。じゅんこちゃん、まさこちゃんより、断然華のある百恵ちゃんが大好きで、引退のときは涙しましたよ・・・

    そのあとは、アイドルからニューミュージックへと興味が移り、オフコースの小田さん、中島みゆきさん、ユーミンさんに夢中になりましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジュリー~~(>_<)!!この一言のイントネーションが分かる方は同年代ですね。(寺内貫太郎一家より)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 広石さんっっっっ!

    >ゆきこさん

    え〜⁉︎

    こういうことってあるんですね(≧∇≦)

    そうなんですよ、復活ライブなんです♪
    数年前に復活したようでね、来週、池袋でライブです(^-^)

    広石さん、かっこよいおじさまになってるんだろうなぁー!
    楽しみです♪

    超絶カッコイイですよね。

    今はどんな風になっているのかしら・・・。

    ライブ羨ましいです・・・私は名古屋なので。

    楽しんできてください。

    主様、またまた横レス失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジュリー一筋でした˙ᵕ˙♡
    今は太ってしまいましたが、絶頂期は美しかった〜
    歌は大好きなので、今でも年に一度は娘を連れてライブに行ってます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チェッカーズと・・・

    中学から高校にかけてはチェッカーズ命でしたが、
    高2からはフリッパーズギターに鞍替えしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はチェッカーズ命でした!
    コンサートも連続で何日も行ったなぁ…。懐かしいー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する