現在の発言数478,301件!

パスタ

麺がとても軟らかくなりすぎたミートソースパスタの救済措置有りますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 卵と混ぜてオムパスタ? みたいなのはどうでしょう^^
    彩りに人参やピーマンなども入れたら美味しそうですね Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >フレッシュトマトさん

    卵と混ぜてオムパスタ? みたいなのはどうでしょう^^
    彩りに人参やピーマンなども入れたら美味しそうですね Yum

    良いですね思い付かなかった。夕食に出したけど残ってしまって…明日の朝オムパスタしてみます(^w^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミートソースパスタドリアはいかが?

    混ぜてチーズ乗っけてトースターで焼けば、こんがりチーズのドリア風に。
    我が家ではご飯とレトルトのミートソース混ぜて、そんな感じでトースターに突っ込んだだけの、激しく手抜きなドリアをちょくちょく作ります。結構美味しいです(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラザニアに

    グラタン皿に入れ、とろけるチーズを乗せてラザニア風にしますo(^▽^)o

    お弁当カップに入れて冷凍保存。
    お弁当のおかずにもしちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >明るいズボラさん

    混ぜてチーズ乗っけてトースターで焼けば、こんがりチーズのドリア風に。
    我が家ではご飯とレトルトのミートソース混ぜて、そんな感じでトースターに突っ込んだだけの、激しく手抜きなドリアをちょくちょく作ります。結構美味しいです(笑)。

    助かります♪やってみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピカりんぐさん

    グラタン皿に入れ、とろけるチーズを乗せてラザニア風にしますo(^▽^)o

    お弁当カップに入れて冷凍保存。
    お弁当のおかずにもしちゃいます。

    ありがとうございます。助かります♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する