現在の発言数479,126件!

鳥の唐揚げに合うおかず

鳥の唐揚げの時は、副菜は何にしていますか?
いつも、千切りキャベツとポテトサラダなので、ちょっと違う献立にしてみたいと思っています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 我が家はモヤシのナムルや、温野菜が多いです(´∀`*)
    温野菜は手作りゴマドレッシング、ポン酢等で食べる事が多いです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日は玉子ワカメスープでした。

    主人のリクエストで。
    私は具沢山のコンソメスープにでもしようかと思ってたんですが…。
    フライは手間がかかるので、あとはなるべく簡単なものがいいですよね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんごさん

    我が家はモヤシのナムルや、温野菜が多いです(´∀`*)
    温野菜は手作りゴマドレッシング、ポン酢等で食べる事が多いです♪

    ナムル❗️いいですね。ありがとうございます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スターヒカルさん

    主人のリクエストで。
    私は具沢山のコンソメスープにでもしようかと思ってたんですが…。
    フライは手間がかかるので、あとはなるべく簡単なものがいいですよね~

    具沢山のスープいいですね。野菜を摂りたいので、参考にします。ありがとうございます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マカロニサラダやほうれん草を細かく切って玉子にいれ、バター少しで薄いオムレツにしたのとか、スナップエンドウを塩と粗挽きコショウでソテーしたのや、人参のグラッセをいれたりしてます。
    いろどりがいいかなと思ってしてます。から揚げは茶色なので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは唐揚げの時にはシーフードシチューにします。
    ボリュームたっぷりであとは簡単な野菜の付け合わせでおごちそう?なので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あおごろうさん

    マカロニサラダやほうれん草を細かく切って玉子にいれ、バター少しで薄いオムレツにしたのとか、スナップエンドウを塩と粗挽きコショウでソテーしたのや、人参のグラッセをいれたりしてます。
    いろどりがいいかなと思ってしてます。から揚げは茶色なので。

    そうなんですよね。いつも私のお弁当は、彩りが良くないんですよね(。•́︿•̀。)
    にんじんのグラッセは良いアイディアですね。
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する