現在の発言数478,301件!

美味しいほうじ茶

ほうじ茶が好きなんですが、なかなか自分好みのに巡り会えず…。
そんな時これだ!!と思ったのが、セルフうどんのチェーン店『讃岐製麺』のほうじ茶なんです。給湯器から出るものなので、恐らく業務用の粉末茶だと思うんですが、どこのメーカーのお茶かご存知の方いらっしゃいませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ほうじ茶なら加賀棒茶がオススメです。
    ティーバッグもあります。
    デパートか取り寄せで買えます。
    お湯を注いだ時の薫りはなんともいえませんよ。
    ぜひお試し下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さんごさん

    ほうじ茶なら加賀棒茶がオススメです。
    ティーバッグもあります。
    デパートか取り寄せで買えます。
    お湯を注いだ時の薫りはなんともいえませんよ。
    ぜひお試し下さい。

    『加賀棒茶』ですね! 探してみます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する