現在の発言数520,148件!

フライをこんな作りかた、した事有りますか?

バッター液にパン粉を直接混ぜ
揚げちゃった方、いますか?
どう成りました?感想をお聞かせ下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 少量をお試しでされたらいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むしろ気になりますね。
    天ぷら並に油吸いそうですが。

    ただのフライよりカロリーが増えそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フライにはなりません

    ファーストフードやコンビニの、やたらと衣の厚いチキンみたいになります。
    我が家は食べ盛りの子供多数のため、この方法でよくチキンを作ります。
    美味しいですよ。
    でもフライじゃないなあ(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがと、早速作ってみます。

    >ももてさん

    ファーストフードやコンビニの、やたらと衣の厚いチキンみたいになります。
    我が家は食べ盛りの子供多数のため、この方法でよくチキンを作ります。
    美味しいですよ。
    でもフライじゃないなあ(^^;;

    クックで探したら、こんなレシピも有りました。
    http://cookpad.com/recipe/1040196
    別にフライで無くて良いんです。
    持ちより忘年会で、大量に作るので。
    これなら、子供からジジイまで喜びそうです。
    安い鶏ムネと生鱈で作ってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する