現在の発言数521,186件!

三連休何しましたか?

私は仕事でした
通勤途中の車道が落葉で黄色いじゅうたんみたいになっていて綺麗でした!
皆さんはどこか行かれましたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • >りんごさん

    お勤めご苦労様です。
    黄色いじゅうたん...素敵ですねえ♡
    季節を感じられますね(´∀`*)

    私は臨月妊婦で、もういつ陣痛が来ても大丈夫!という時期に入ったので旦那様と両親に大人しくしてなさいと言われ、おうちでのんびり3連休を過ごしました...。動かないのも良くないなあと思いお散歩に出掛けるも、お腹が張って張って...すぐに帰宅でした(;▽;)
    動ければ動けるでゴロゴロしたい、怠けたい、なんて思うものですが、動けなくなると歯痒いものですね...笑

    赤ちゃん楽しみですね!
    来年の紅葉の頃はあんよしてるかも Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    婚礼関係の仕事なので
    3連休だし気候などもいいので毎年この3連休はかなりの組数で大忙し!
    生花スタッフさんたちは泊まり込みとか言ってましたね~

    観光地で紅葉がキレイと言われるとこに住んでるので渋滞が凄くて休みの家族は引きこもり3連休して私の代わりに家事をしてくれて大助かりでした♡

    お疲れ様でした
    うちの子はづっと部活で旦那も日曜しか休めなかったので家中散らかり放題でしたよSob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >けんさんさん

    子供達にバルーンを作る
    ボランティア活動を行いました。
    子供達の笑顔に癒されました(^^)

    そうそう子供の笑顔は無邪気で可愛い Two heartsボランティア良いですね +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お疲れさまです。

    私も仕事でした。
    そして今日、明日お休みです。

    お天気もいまいちなので、図書館で借りてきた本を読み終わらせて、新しい本を借りに行こうと思います。
    明日はタイヤの交換とお掃除かな・・。

    不思議さんは・・今日はお休みですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >摩訶さん

    私も仕事でした。
    そして今日、明日お休みです。

    お天気もいまいちなので、図書館で借りてきた本を読み終わらせて、新しい本を借りに行こうと思います。
    明日はタイヤの交換とお掃除かな・・。

    不思議さんは・・今日はお休みですか?

    お休みですよ
    読書の秋もありましたね +1
    私は録画番組をみながらとりあえず何か飲みたいな~と今考え中です Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >不思議さん

    お休みですよ
    読書の秋もありましたね +1
    私は録画番組をみながらとりあえず何か飲みたいな~と今考え中です Wink

    そうそう・・私も録画番組がたまっていました。
    不思議さんのおかげで思い出しました。
    わたしもあたたかいなにかを飲みながら・・まずは本を読んでしまいます。
    では、よい一日をお過ごしください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >摩訶さん

    そうそう・・私も録画番組がたまっていました。
    不思議さんのおかげで思い出しました。
    わたしもあたたかいなにかを飲みながら・・まずは本を読んでしまいます。
    では、よい一日をお過ごしください♪

    因みにアップルティーと最近お気に入りの
    卵なしのフレンチトースト付けちゃいました Yumフライパンに砂糖マーガリン子さじ1ぐらいづついれ茶色くなるかならないかぐらいで牛乳子さじ2ぐらい入れてすぐ食パンレンチンしたものを入れて両面につけて出来上がり Two hearts
    やわ~い甘いパンが食べたい時にしてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フレンチ~♪

    >不思議さん

    因みにアップルティーと最近お気に入りの
    卵なしのフレンチトースト付けちゃいました Yumフライパンに砂糖マーガリン子さじ1ぐらいづついれ茶色くなるかならないかぐらいで牛乳子さじ2ぐらい入れてすぐ食パンレンチンしたものを入れて両面につけて出来上がり Two hearts
    やわ~い甘いパンが食べたい時にしてます

    おいしそうなレシピにまたまた来ちゃいました♪

    卵なしフレンチ美味しそうで・・週末の朝食パンが残ってて冷凍しようかと思っていたところだったので今日のお昼は不思議さんに教えていただいたフレンチトーストランチにしま~す。

    ちょうど本も読みおえ、これから図書館に行ってきます。
    では~♪またで~す。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日アウトレットでショッピングでした!コート2着と
    ニット2着買いました!ストレス解消!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 22日は幼なじみの結婚式( ´∀`)
    23日は式の余韻に浸りながら写真のプリント作業
    24日はひたすら家でゴロゴロ~

    週末忙しかったぶんゆっくり休めました(*´-`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    毎日アウトレットでショッピングでした!コート2着と
    ニット2着買いました!ストレス解消!

    毎日ですか?
    コートとニット良いですね
    私も真似しよっかな~ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ありんこさん

    22日は幼なじみの結婚式( ´∀`)
    23日は式の余韻に浸りながら写真のプリント作業
    24日はひたすら家でゴロゴロ~

    週末忙しかったぶんゆっくり休めました(*´-`)

    幼なじみの結婚式なら感動もひとしおですね!
    お天気も良かったし
    私の知人はブーケ作りの仕事で徹夜かもって言ってましたから世の中様々な職業の人達のおかげで成り立っていること改めて感じました +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出不精から田舎に引っ越したので目の前が紅葉&自然満載なので家で薪割りやってました
    筋肉痛です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暖かいうちに済ませようと、日曜日にリビングのワックスがけを
    やりました。
    これで家中のカーテンの洗濯&ワックスがけが終了です。

    12月になったら台所を少しずつ掃除して早く終わらせ、
    年末は母の買い物につきあってあげようと考えています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽんきちさん

    出不精から田舎に引っ越したので目の前が紅葉&自然満載なので家で薪割りやってました
    筋肉痛です(笑)

    出不精からですか? Wink
    薪割り難しそうですね
    お疲れ様でした Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くわママさん

    暖かいうちに済ませようと、日曜日にリビングのワックスがけを
    やりました。
    これで家中のカーテンの洗濯&ワックスがけが終了です。

    12月になったら台所を少しずつ掃除して早く終わらせ、
    年末は母の買い物につきあってあげようと考えています。

    素晴らしい Tada
    主婦の鑑ですね
    私も見習わないと Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  私は三連休で、妻は月曜出勤でした。
     日曜日、義実家から沢山のキウイが届けられ、二人で分業しながらヨーグルトソース作り。
     鍋から溢れそうになるくらいの量を仕込んだのは今回初めてです(^^;)

     翌日は妻不在でしたので、私ひとりでキウイと一緒にこれまた二人で食べるにゃ半端なく多い柿をジャムに(^^)

     いま、貰い手を探して色々と連絡を取っている所です(´▽`)

    3364
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1日目・・・庭の草むしり(冬前の最後の手入れ)
    2日目・・・市場で鮮魚を買い込み、夕食に手巻き寿司!
    3日目・・・来年受験生になる息子のために勉強部屋を整え、娘の布団移動など。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちよの輔さん

     私は三連休で、妻は月曜出勤でした。
     日曜日、義実家から沢山のキウイが届けられ、二人で分業しながらヨーグルトソース作り。
     鍋から溢れそうになるくらいの量を仕込んだのは今回初めてです(^^;)

     翌日は妻不在でしたので、私ひとりでキウイと一緒にこれまた二人で食べるにゃ半端なく多い柿をジャムに(^^)

     いま、貰い手を探して色々と連絡を取っている所です(´▽`)

    御主人がジャム作りとは恐れ入りました Wink
    私は毎年実家の甘夏でジャム作ってます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    1日目・・・庭の草むしり(冬前の最後の手入れ)
    2日目・・・市場で鮮魚を買い込み、夕食に手巻き寿司!
    3日目・・・来年受験生になる息子のために勉強部屋を整え、娘の布団移動など。

    うちの子もお刺身大好きです Yum
    受験生 環境大事ですもんね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する