現在の発言数490,805件!

カロリー気にせず、思い切り食べたいお菓子は?

年齢的に減塩、減量、体脂肪が気になります。

でも、我慢せず、何たべても良い身体なら、何を食べますか?

私は、大好きなチョコレートを板ごとカブリタイ!
ポテトチップ塩味を、嫌になるくらい食べたい。
カレーパン、チョココルネ、ジャムパン食べたい。
あられ も好きなので、バリバリ一袋。

どうなっちゃいますか・・・夢ですね、今。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全172件)

  • 久しぶりに来てみました。最近は和菓子とかにハマってしまって(⌒-⌒; ) たいやきとかおなかいっぱい食べたいですね紙独特の香りのする袋にたくさん入ったたいやきを心ゆくまで味わいたい… たいやき特有のあの味と皮のサクサク感がもうたまらない。最近はクロワッサンたいやきなんかありますけどやっぱり普通のが一番おいしい( ´ ▽ ` )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑くなってきたから、マックシェイクが飲みたい・・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレート❗️

    僕はチョコレートですかね。
    だいすきなんです。
    後は、ショートケーキと、揚げものですね。
    カロリー気にしたくない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カロリーを気にしないなら・・・

    ポテトチップスにバニラアイスをのせて食べたい!
    かなり高カロリーですが、美味しいのでたまにやっちゃいます(^_^;)
    ポテチにアイス最高ですよ♪ わかる人いるかな~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、おはぎとアンパン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 六花亭のバターサンドです。
    今日おやつに2ついただいて食べたのですが、美味しすぎてペロッと食べちゃいました。しかも、子供が近くにいるのも忘れてしばらく幸せに浸ってしまいました(笑)。
    2つじゃ足りない~(;´д`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アルフォートにハマっているので
    たくさん食べたーい!
    ミルクチョコ、リッチミルク、ホワイトチョコ、今なら抹茶味も(^o^)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バームクーヘン Yum
    ケーキホール Yum
    おはぎ Yum
    おまんじゅう Yum
    おはぎ Yum
    エビチリ Yum
    エビマヨ Yum
    エビフライ Yum

    もーーーーしばらく見たくない Screamってくらい
    食べたいです +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドーナツ!

    ミスドのドーナツを片っ端からたべれたらどんなに幸せでしょう♪笑
    カフェラテといっしょに♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カロリーを気にせずに思っ切り食べたいお菓子について?

    私は、カロリーを気にぜずに思切り食べたいお菓子について?
    おしゃぶり昆布、ビッターチョコレート、塩煎餅、ザラメせんべい、グミ、ガム、ミックスポップコーンなどです?
    参考になりましたか❓
    おしゃぶり昆布は色々な味が有りますよ?例えばキムチ味、梅味、塩味などがあります?
    私のお勧めする味は梅味です何故かと言うと昆布茶にアレンジが出来るからです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニのお菓子売り場のチョコが置いているコーナーのはしからはしまで食べたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あはは~(夢…orz)

    夢って事は、カロリーだけじゃなく、
    コスパも気にしないでいいって事ですね…(ムフフ)

    だとしたら、私はアーモンドプードルを贅沢に使った菓子を食いまくりたい!!
    (すみません、興奮のあまり言葉遣いが荒くなってしまった…)

    ガレット・デ・ロワとか、フィナンシェの大人食いですね…。
    あと、マカロンを、ピスタチオ、ラズベリー、ピスタチオ、ラズベリー…と、
    交互に指に刺して(!)、両手にマカロンびっしり(笑)を、1個ずつ。

    あと、なぜか森永のワインゼリーをベッド状にして、寝返りをうちながら食べたいです。

    ほんと、どうなってまうんだろう。。。(笑)
    いい夢、見させていただきました~!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お腹空いてきたー!

    もう出ている意見ですが鶏ハム、塩パン、チョコ、カステラ、お餅、パフェ…です!
    炭水化物と糖分って本当に最高ですが、ダイエット中なのと金銭関係のせいであまり食べられません…(´・ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと時季外れだけど、イチゴタルトをホールで食べたいなぁ…
    チーズケーキもいいな、芋ようかんやきな粉飴も捨てがたい。
    シュークリームとかクッキーも良いなぁ。

    実際はカロリーを気にする前に体調不良に陥ると思いますが…(胃腸が弱いもんで)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイパラでケーキ思いっきり食べたい。

    ポテチにコーラ。

    チョコレート。

    アイスクリーム。

    クレープ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レアチーズか、
    モンブランの、ホールケーキ。
    人生で一度でいいから、そのままフォークで食べてみたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カロリーを気にせずに食べたいお菓子について

    私はグミとかおせんべいとか酢昆布とかおしゃぶり昆布とかポップコーンが大好きです Two hearts(⌒▽⌒)
    グミはよく食べています(⌒▽⌒)
    ビーターチョコレートをよく食べています(⌒▽⌒)
    最近はポテトチは全然食べてことません(⌒▽⌒)
    酢昆布とかおしゃぶり昆布とかおせんべいとかポップコーンは美味しいのでぜひ一度食べて見て下さい(⌒▽⌒)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズケーキとショートケーキとマカロンとみたらし団子といきなり団子と
    むっちゃん饅頭と回転焼きとたい焼き 

    ヤバ、、完全に太ってる人の傾向じゃん。自分で書いてて恐ろしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロイズのポテトチップにチョコレートかかったのと、あんドーナツ。どちらもカロリーが気になって、買うのをためらってしまうので?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あと虫歯も気になります(^_^;)

    既出かもしれませんが…どうせなら、お菓子の家をシロアリのように、心行くまでむさぼりたいです!( 〃▽〃)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する