現在の発言数479,197件!

みなさんがお勧めの圧力鍋

なるべく安くて、使い勝手の良い圧力鍋を探しています。・°°・(>_<)・°°・。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ティファールの圧力鍋、便利ですよ´◡`
    寒くなると、いろいろな煮込み料理が恋しくなりますね。
    なんでもトロトロにしてくれる圧力鍋。便利です❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 圧力鍋初心者ですので、とりあえずティファールの電子タイマーがついている圧力鍋をアウトレットで購入しました(^^)
    使い方も簡単で、気に入っています(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かにティファールの圧力鍋は使い勝手が良く便利ですね。ただ、私の場合大きい事はいいことだと6リットルの圧力鍋を買ってしまったので、重くて扱いが大変でした。(笑)そんなに多く材料を圧力鍋で調理するのでなければ3.5リットルくらいで十分だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、ありあがとうござきます!ティファールであまり重たくないものを探してみます^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する