現在の発言数478,594件!

行ってみたい都道府県

行ってみたい都道府県はありますか?
私は北海道に行きたいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全34件)

  • >カオリンさん

    よさこい発祥の地、高知に行ってみたいです。魚介類も美味しそうです。
    あとは、沖縄でエイサー祭りを見たいです。

    きてみいや、高知へ!!
    是非お待ちしています(`・ω・´)ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実は九州に行ったことがないんです。
    温泉とか行きたいですね。

    子供たちと京都に行きたいね!と話してますが、いかんせん宿が高い!安いところを探していつか子供たちと回りたいです。

    実は私は京都に何度も行ってます。
    四季全て行きましたが、まだ行ってないところがたくさんあります!
    子供も修学旅行で行けなかったところをに行きたいと言ってますo(^o^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沖縄ですね♡♡
    01回しか行ったことないけど、
    雰囲気が大好き(*^^*)

    あとは北海道かな♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちよの輔さん

     日本海側で石川、福井、鳥取、島根に行ってみたいです。

     でも、簡単に行く方法が少ないと思うのと、行くなら一週間くらいかけてじっくりお寺さんとかも観て回りたいので、なかなか計画すら立てられません(^^;)

    石川県です。お待ちしております!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 四国ですね~

    こんにちは。
    学生割引を使ったりして
    日本全国回りましたが
    四国はまだなんです。

    とくに香川県と愛媛県に出かけてみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 香川県にもおいで!

    >小世界さん

    こんにちは。
    学生割引を使ったりして
    日本全国回りましたが
    四国はまだなんです。

    とくに香川県と愛媛県に出かけてみたいです。

    私は里帰りの度、栗林公園に散歩に行きます。 駅から近いし、世界に誇れる素晴らしい日本庭園ですよ。 金毘羅さんや小豆島もいいな。 琴電でののんびり列車も。

    地味でゆっくりしたいいとこです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >三知さん

    私は里帰りの度、栗林公園に散歩に行きます。 駅から近いし、世界に誇れる素晴らしい日本庭園ですよ。 金毘羅さんや小豆島もいいな。 琴電でののんびり列車も。

    地味でゆっくりしたいいとこです。

    香川県ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沖縄に行ってみたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも沖縄~です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北海道です。

    北海道に行ってみたいです。
    北海道新幹線に乗って、北海道の地に降り立ってみたいので、
    北海道旅行は北海道新幹線が開通するまでの
    お楽しみに取ってあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沖縄!

    まだ行ったことないです。子供のときに「どこに行きたい?」と聞かれてドキドキしながら「おきなわ!」って言ったら「パスポートがないと行けないんだよ」とお祖母ちゃんに言われて悲しかったのを覚えています。でも当時はもう国内旅行だったのに。。。お祖母ちゃんがアップデートしてなかったんだなぁ。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >メトロポールさん

    北海道に行ってみたいです。
    北海道新幹線に乗って、北海道の地に降り立ってみたいので、
    北海道旅行は北海道新幹線が開通するまでの
    お楽しみに取ってあります。

    それはいいですね!:*:・(*´ω`pq゛

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本の北と南

    北海道と沖縄に行ってみたいです。
    どちらも一度も行ったことがありません。
    私は、名古屋に在住で、ほぼ真ん中あたりに位置するので。
    南は、高校の修学旅行で行った九州(主に長崎)、北は、北陸までしか行っていません。
    どちらも、その土地の料理・文化に触れてみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 瀬戸内の小さな離島を制覇したいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 熊本はいいところ!!!

    私が行きたいのは北海道ですね♪
    九州 熊本は水が地下水なのでとってもおいしいです☆
    水道水も飲めるんです!!!
    熊本城など名所もいっぱいなのでぜひ熊本にきなっせ~ Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 京都です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福井県民です。
    うれしいです(≧∇≦)
    場所はご存知ですか? なんせ、新幹線も空港もありませんから~^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沖縄!

    もう、数回行きましたが、飽きません。ってか、住みたいです。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何回も行っていますが、北海道です。
    彼とはあまり遠くに旅行したことがないので。

    西日本は京都と沖縄くらいしか行ったことがないので、他の県も行ってみたいです。
    観光としてどうなの?と思われそうですが、各地域のスーパーとかも見てみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福岡行ってみたいです(^◇^)食べ物がおいしそう(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する