現在の発言数520,633件!

東京のグルメ・ファッションについて

東京に今度、旅行に行く予定があります!
でも東京の事についで全然知りません?

東京で食べれる美味しいもの!
東京の安くで買える服屋!(原宿以外の場所で3000円くらいで買えるお店がいいです)


より楽しい旅行にしたいです!
知っていることがあれば教えてくださいm(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 上野のアメ横

    上野駅を降りるとアメ横商店街というのがあります。
    そこはブランドものなどの服も安く、美味しいものもたくさんある商店街です。
    人で賑わい、活気ある雰囲気なので、見て歩くだけで楽しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参考になりましたっ!!
    ありがとうございます!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 渋谷に行けば良いかな?

    こんばんは!サヤンママです。渋谷に行けば?109には、安い流行りものが、たくさんあります。私も、若い頃は、渋谷から原宿を毎週歩きました。たまに、掘り出し物がありますよ!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する