現在の発言数478,394件!

お風呂上りに一杯!

お風呂あがりの水分補給、おいしいですよね〜。

ぷは〜っと飲みたい一杯、あなたなら何ですか?

私は、コーラをごくごく飲んで喉痛い〜〜ってなりたいです Tada
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 炭酸良いですね。

    私もお風呂上りに炭酸系の飲み物好きです。
    コーラとか三ツ矢サイダーとか。
    梅シロップを炭酸水で割るのも好きでした。

    実家では梅の実の季節にシロップと梅酒をたくさん作っていました。
    懐かしいです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供の頃は

    銭湯で風呂上りに飲むフルーツ牛乳が美味しかったです。

    今はただの氷水です。
    だけど、飲みたいのはノンアルコールビール。
    シンガポールじゃ高くて飲めません Sob
    結局は水という事ですね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も水です。

    寝起きと風呂上りは、かならず水を飲みます。

    じわ~っと体にしみこんでいく感じがすきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビールしか

    ビール意外に考えられないわたし。

    休日等、昼間にお風呂入ったら、
    番茶です^^熱いのをずずず

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豆乳

    私はかれこれ10年以上豆乳を飲んでます(*´∀`)ノーマルのはもちろん紅茶、バナナ、焼き芋…色々な味があるので気分で楽しんでます(・∀・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷たい

    冷たい麦茶かほうじ茶です。温泉ではもちろん牛乳!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいビールが飲みたくて。。。

    夕食の下ごしらえだけして、あと少ししたらダンナが帰って来るかなぁ…というタイミングで私がお風呂に入ります。

    で、ダンナが帰って来たら、ダンナは直ぐお風呂に入り、私は夕食の仕上げスタート!
    だいたいダンナは10分で上がってきますので、私も湯上がり気分でビールで乾杯(^ー^)ノ[]☆

    結婚した時の約束が毎日美味しいビールで乾杯する事でした(⌒▽⌒)v

    風邪で寝込んだ時以外は今の所守られています♪ 喧嘩をしてもです(^◇^;)…まぁ、これがきっかけで仲直りできるようにも思いますが…^^;


    焼肉やビアガーデンなどビール飲み放題に行く時は、必ずお風呂に入ってから行きます^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家族には理解されない

    見た目は肥満で「酒豪」のように見えるらしいけど、お酒は飲めないので もっぱら「無糖炭酸」です。本当はサイダーが好きだけど、カロリーをカットするため「無糖」で!時たま 梅ジュースをプラスしたら贅沢気分になれます Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も!

    お風呂上りは牛乳か氷水です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一応、高校生です

    私のお風呂あがりは決まって、温かい緑茶です(*^^*)急須に茶葉をいれて、マグカップに注いで良い感じに冷ましたお湯を注いで、しばらく我慢→茶葉が開いたら少しゆすって、1滴残らず注ぐ。テレビをつけ、報道ステーションを見つつお茶をずず〜っと……♪(´ε` )幸せ♪

    こんな私ですが、一応15歳です( ̄◇ ̄;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炭酸水!!!

    セブンプレミアムの炭酸水が大好きです!(レモン味)

    ビールもいいけど、やっぱ炭酸水だなぁ〜 

    スカッとしてたまらないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷た~い牛乳です

    子供の頃からずっとお風呂上りは
    冷たい牛乳です。春夏秋冬これです。
    なぜか凄く美味しいのです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お酒と炭酸は飲めないので…

    0カロリーのカルピスか0カロリーのアクエリアスです。
    ビールをグイ~っと飲んでる人を見ると羨ましいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビールのトマトジュース割り♪

    いわゆる「レッドアイ」です。
    ビール9:トマトジュース1が好みです♪

    風呂上がりに、ゴキュゴキュ呑めます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりビールかなあ。

    でも、私は炭酸をごくごく飲めないので、そういう点では麦茶も捨てがたいです。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グビッ!と1杯♪

    家ではたいがい夕食前にお風呂に入ってしまうので、上がってすぐ缶ビールをプシュ!
    10数年間、旦那が帰宅しようがしまいがこのパターンです。旦那は何も文句を言いません(笑)
    チビチビ呑みながら夕飯の支度を済ませます。

    時々行く日帰り温泉では、瓶のコーヒー牛乳を一気飲み(笑)
    むか~し、銭湯の近くに住んでいた頃は小瓶の「マミーちゃん」とかラムネをよく飲みました。
    懐かしいなァ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビール!!

    体がおぼえちゃってますね。ビール飲めない場所でも反射的にほしくなっちゃいます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビールLOVEです☆

    お風呂上がりはやっぱりビールです(^.^)
    旦那様との乾杯!
    毎日の日課です(((^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近は…

    少し熱めの白湯を飲んでます!

    なんか白湯が良いらしいと聞いたので…

    詳細は分からないんですけど(^o^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お気に入りのミネラルウォーター

    ミネラルウォーターを飲みます。
    最近はキリンの青いキャップのが飲みやすくて気に入ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する