現在の発言数520,598件!

ひとり晩酌

ひとりの時のみんなのおつまみは
なんだろうっ?(・・?)と気になった
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • とりあえず、タンパク質(肉)が一品あればいいです。

    昨日は豚キムチ、豚小間とキムチの残りに醤油で味を整えて・・・うましw
    簡単で旨いがベストですね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼き餃子です

    休みの時とかに大量に作って
    冷凍しておくとサッと作れます。
    餡に酢味噌を入れると美味しいですよ。

    3339
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豚キムチやばいですね^ ^
    ちなみに、昨日はいろんなチーズを
    使い焼いたり溶かしたりしてひとり
    を楽しみました(´・Д・)」笑
    今日は豚キムチですかね( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはケーキです。もしくは甘いお菓子をつまみにします Smile
    甘党なので Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケーキですか!?(°_°)
    甘党ですねぇー♡お菓子ではやっぱり塩っけなものかな(・・?)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する