現在の発言数478,446件!

HMを使ったお菓子の食感

HMを使ってカップケーキとか炊飯器ケーキを作ると、蒸しパンのようなもちもちというかそんな食感になりませんか?ああではなく外はさくっと中はふわっときめ細かいのが好きなんです。ただBPを別に買うのももったいないので家にあるHMでもちもちでないカップケーキが焼きたいのです!
どなたかいい方法知っていたら教えて下さい!お願いします(>_<)

それから、ふわっと系だけでなくずっしり系も焼きたいので、それも合わせて教えていただけたら感涙です Sobお願いします Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • HMで超‼︎簡単カップケーキ♡ by Pocky☆
    http://cookpad.com/recipe/2403021#share_mms

    自分のレシピでもないし、実際作ってもいないのですが……(T_T)
    私は同じくクックパッドで覚えたスコーン(HM使用)はよく作りますが、カップケーキはわからないので本当申し訳ないですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シーズーさん

    HMで超‼︎簡単カップケーキ♡ by Pocky☆
    http://cookpad.com/recipe/2403021#share_mms

    自分のレシピでもないし、実際作ってもいないのですが……(T_T)
    私は同じくクックパッドで覚えたスコーン(HM使用)はよく作りますが、カップケーキはわからないので本当申し訳ないですが…

    ありがとうございます!試してみます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する