現在の発言数478,513件!

UNIQLO

昨日からSTARTのUNIQLO30周年際❗️
月曜日までやってるけど
チョーチョー安い❗️
あたし2連チャンで来店❗️☻
子供の服も激安。
この時期に欠かせない
マストアイテム❗️
ヒートテックを家族分買い占めました☻

皆様も是非どーぞ❗️
この書き方、宣伝っぽいですけど
違います。
30代主婦ですf^_^;
このSALEが有難い事。有難い事。

でゎ。。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 首都圏の駅ナカの店舗に行ったら
    レジに長蛇の列でびっくりしました。
    住んでるイナカの店舗も混雑してる時はありますが レベルが、違う・・・
    都会の人は辛抱づよいと思います




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30周年・・・
    そうかセールやってるんですね。
    最初の頃はジーパン屋さんって感じでした( ´ ▽ ` )ノ父がよく行ってましたね。
    ポイントカードがあったとか覚えてる人いるかな?
    あのお店がここまで大きくなったんだなーと感慨深いです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の住んでいるところもレジは長蛇の列で、売り場も満足に見られないと知人に聞いていたので、オンラインショッピングしました。
    売切れの心配も特になく、家族分のヒートテックやパーカーなど購入できました(^^)
    赤ちゃんがいて人混みは出来るだけ避けたかったので、良かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    首都圏の駅ナカの店舗に行ったら
    レジに長蛇の列でびっくりしました。
    住んでるイナカの店舗も混雑してる時はありますが レベルが、違う・・・
    都会の人は辛抱づよいと思います




    確かに。
    自分も含めて…f^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    30周年・・・
    そうかセールやってるんですね。
    最初の頃はジーパン屋さんって感じでした( ´ ▽ ` )ノ父がよく行ってましたね。
    ポイントカードがあったとか覚えてる人いるかな?
    あのお店がここまで大きくなったんだなーと感慨深いです!

    当初はジーパン屋さんって感じだったんですね。。ホォ。。。
    PointCard…知らなかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オンラインショップはカナリナイスですね❗️☻
    確かにゆっくりは見れない感じでしたぁ〜。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チラシを見てショック!

    チラシを見たら、先週より安くなってたアイテムがあり、
    「先週買っちゃった~」と、朝はショックを受けていましたが、
    混んでるだろうと気づいたら、先週買っておいてよかったと
    思い直しました。

    毎年、欲しいモノを買おうか迷っている間に、品切れになり、
    買えないことが多かったので、シーズン物はセール前に
    入手するようになりました。
    (それでも安くて助かります)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 特暖ヒートテックを冬支度のため購入したく、初日に行きましたが
    駐車場は満杯・・で車を停めるまでに時間をロス
    レジは長蛇の列で30分がかりでお会計。
    疲れました~が・・帰って来て自分のものを何一つ買っていないことに気づき、少々寂しくなりました。
    はー溜息・・です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アプリのクーポンがアクセス障害で表示されなかったのでレジで○○○円引きのクーポンありますと言うだけで使えましたー
    オンラインショップの方ではどういう対応なんでしょうね?
    私も自分の物は最近買ってしまったので
    ダンナの物だけ買いに行きましたがすごい混雑でした(^_^;)
    サイズや色があればオンラインショップの方が楽ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30年なんですね
    広島市佐伯区の広工大のほど近くに店舗があった記憶があります
    もともとはメーカー製造の衣料を販売してただけだと思いますが
    新しいビジネスモデルを確立した柳井氏も山口の偉人のおひとりですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30年祭やってますね~♪
    最終日の今日、ヒートテックが欲しくて行ってきました。
    私が行った店舗はヒートテック各種お1人様2点まででした。
    メンズ・レディース・キッズそれぞれ2点づつ買ってきました (*´∀`*)
    レジは長蛇の列で、店内ほぼ1周するほどのレジ待ち!
    皆さん、買い物カゴの中にはヒートテックが入ってましたよ (笑)
    粗品でチェックの膝かけも頂きました~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する