現在の発言数520,527件!

ユニクロのダウンジャケット

ユニクロのダウンって暖かいですか?
値段がお手頃なので買おうか迷ってます。
ちなみにオススメの色とかあれば教えて下さい。?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • スポーツ用のダウンのベンチコーチと比べると薄く頼りないですが
    犬の散歩用やちょっと羽織用にジャケットを5着とベストを2着持ってます
    下にフリースを着たり
    もしくはインナーダウンとして着るなら十分に良い物と思いますよ
    大型犬に飛び付かれても平気ですし

    今年は変なファーが付いて無いのが多く出てるので通勤用にロングを買おうか迷い中です

    色は好きなので良いと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダウン沢山持ってるんですね。
    私は一着しか持ってなかったので。
    連休明けでも行ってみよ〜かな。
    土日はごった返しなんで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちゅんこさん

    ダウン沢山持ってるんですね。
    私は一着しか持ってなかったので。
    連休明けでも行ってみよ〜かな。
    土日はごった返しなんで。

    サイズ確認だけして
    ネットで殆ど買います

    ダウンの値引き狙って(笑)

    家で洗えますよ
    よくデリケート物洗剤使う人いますが、羽毛の油が落ちるのでニクワックスなど専用のが良いですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ユニクロいこうか迷ってなら、なんだか30周年とやらでバーゲンしてるみたいです!
    混雑覚悟で今日行ってみよう。
    情報ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は去年エンジ色⁈って言うのか赤のちょっと暗めのを買いました。割と何にでも合わせやすいですよ(^.^)
    ダウンとは別ですが…
    実は先日買ったスウェット下の中がボアの暖かさが半端なく、しかもはき心地良くて買いたしに電車でUNIQLOに向かっている所です(笑)明日までお安いのでGETして来まーす( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボア仕様のスウェットですか。
    いいですね。
    私も朝一でいきましたがすでにすごい列でレジ待ちも嫌になるくらいでした。それに今日は暑くて結局ダウンを合わせるのが面倒になってしまい、とりあえず広告の品とヒートテックを買いました。
    ダウンは、改めて平日にでもいこう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する