現在の発言数520,867件!

おすすめお玉

おすすめお玉教えてください
今は100均の使ってます
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ティファールのシリコン製のを使ってますが使いやすいと思います^^
    アウトレットでお安く売ってますよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもティファールのシリコンに一票です。
    鉄鍋を使用してるのであたりがよくて、安心です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとうございます!

    ネットで調べてみました。
    今使ってるのがダメになったら買い換えたいと思います
    100均のはすごく頼りないです(泣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100均でも

    >たまおさん

    ネットで調べてみました。
    今使ってるのがダメになったら買い換えたいと思います
    100均のはすごく頼りないです(泣

    100均で売ってる200円のシリコン製のお玉も結構使えますよ。
    店頭で見つけた時、柄が短いかなー思いましたが、大丈夫でした。
    私は円形ではなく、だ円のお玉の方が使い勝手がいいかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆたんぽさん

    100均で売ってる200円のシリコン製のお玉も結構使えますよ。
    店頭で見つけた時、柄が短いかなー思いましたが、大丈夫でした。
    私は円形ではなく、だ円のお玉の方が使い勝手がいいかな。

    お返事ありがとうございます!

    新しい情報感謝です
    100均はよく行くんですけど、200円のお玉見たことないかもです
    探してみます(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柳宗理のおたま

    2000弱位しましたが使い良いです。
    ステンレス製で、少々小ぶりで楕円形が使い良いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する