現在の発言数520,025件!

我が子が可愛いすぎる人

もう本当親バカです。笑
1歳半の息子。
最近なに話してるかわからないけど頑張って宇宙語を話してる息子が可愛いすぎます。
あと車でEXILEのOLY OLY OLY OH! YELY YELY YELY YEAH!!THE UP-TOWN TOKIO, SLAMIN' NIGHT!!のところで振りを踊ったり。
レゲエを流すとなぜか教えてもないのに首を横に揺らしたり。

あとお風呂で頭を洗おうとすると『アンマンマーン』と両手を頬にあてて叫んで助けを呼んでみたり。笑
おっぱい吸いながらおっぱいとお話ししてみたり。笑
もう可愛いすぎて仕方ないです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全34件)

  • なんだか皆さんの見ていてニヤニヤしてしまいました!
    ほんと、自分の子供ってなんでこんなに可愛いのですかね!
    娘はもうすぐ2歳、イヤイヤ期突入…たまにイラっとしてしまいますがでも可愛くて仕方がないです。
    イタズラしようとしてこちらを見てニヤッとする顔なんかたまりませんよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2歳と4歳です

    ゆいママさんの息子ちゃん話し☆みてアタシもデレ~っとなってしまいましたぁ
    もうすぐ2歳の息子を抱っこしてると、4歳の息子が弟をなだめてアタシの膝の上に入れ代わろうとがんばってる顔が可愛いいです(^∇^)
    2歳に比べて4歳デカくなったなぁ~っと
    で、どうしても2歳を抱っこしてしまう(笑)
    二人ともママと結婚するんだって(笑)
    ありがとーって言うと、二人とも歩き方が変わります(笑)
    その3人イチャイチャに入れないだんながすねてます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 21歳の娘、17歳、15歳息子☺︎皆、頑張り屋の子供達です!勉強はイマイチですが笑。それぞれ部活に打ち込んでます(*^_^*)彼等の頑張りは私にも力をくれます。小さい頃は早く大きくなれと思って居たのに、家を一人一人巣立って行くと寂しさでいっぱいです。そばにいる時は目一杯可愛がりたいです!過保護になる事ではなく、丈夫な身体を保てる様に下手ながらご飯をしっかり食べさせる…そんな事を日々大切にして生きたいです。かわいい我が子のために!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もこすさん

    7か月の息子がいますが可愛くて仕方がないです。
    私にも主人にも似ているのはもちろん、周りの家族皆にどこかしら似ていて全員で溺愛しています。笑

    笑顔も可愛い、寝顔も可愛い、ムスッと下唇噛んでる顔も可愛い、プゥプゥプゥ〜と言いながら唇とんがってるのも可愛い、泣く直前に顔をふぇ〜っと歪めるのも可愛い、全部可愛いです。そんな息子に色気を感じる自分を一番危険視してます。笑

    にやけますね〜。笑
    今色気を感じててこの先大丈夫ですか(*´˘`*)??笑
    私も危険です。笑
    本当どんな顔も愛おしいですよね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はぷなさん

    なんだか皆さんの見ていてニヤニヤしてしまいました!
    ほんと、自分の子供ってなんでこんなに可愛いのですかね!
    娘はもうすぐ2歳、イヤイヤ期突入…たまにイラっとしてしまいますがでも可愛くて仕方がないです。
    イタズラしようとしてこちらを見てニヤッとする顔なんかたまりませんよね

    イヤイヤ期ご苦労様です!笑
    うちの息子もイタズラする時顔をみながらニヤけながらしますー!
    だから怒れないんですよね。笑
    女の子さんなら余計に可愛いでしょうねー♡
    女の子欲しいです!!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まるこさん

    ゆいママさんの息子ちゃん話し☆みてアタシもデレ~っとなってしまいましたぁ
    もうすぐ2歳の息子を抱っこしてると、4歳の息子が弟をなだめてアタシの膝の上に入れ代わろうとがんばってる顔が可愛いいです(^∇^)
    2歳に比べて4歳デカくなったなぁ~っと
    で、どうしても2歳を抱っこしてしまう(笑)
    二人ともママと結婚するんだって(笑)
    ありがとーって言うと、二人とも歩き方が変わります(笑)
    その3人イチャイチャに入れないだんながすねてます(笑)

    えー羨ましいです!
    うちの子『ママ好きーー??』って聞いたらそっぽ向きます。笑
    でもチュウはー?って言ったら唇をかぶりついてくれます。笑
    どこでチュウを覚えてきたのか。。笑
    今頃から嫉妬してたらこの先思いやられますね。笑
    やっぱり兄弟いたらいいですね!
    楽しそうですねー♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >mdkママさん

    21歳の娘、17歳、15歳息子☺︎皆、頑張り屋の子供達です!勉強はイマイチですが笑。それぞれ部活に打ち込んでます(*^_^*)彼等の頑張りは私にも力をくれます。小さい頃は早く大きくなれと思って居たのに、家を一人一人巣立って行くと寂しさでいっぱいです。そばにいる時は目一杯可愛がりたいです!過保護になる事ではなく、丈夫な身体を保てる様に下手ながらご飯をしっかり食べさせる…そんな事を日々大切にして生きたいです。かわいい我が子のために!

    お母様・・・(o^^o)
    凄いです。私3人も4人も育てられている方って本当凄いなって思います。
    私なんて1人でいっぱいいっぱいなのに^^;
    何歳になっても我が子は可愛いんでしょうね♡
    私も絶対息子の事一生大好きなんだろうなって思います。
    あーー巣立っていく時がくるんですね。
    しっかり見送れるように私も大人にならないといけないですね!
    まだ1歳半だけどあっという間なんでしょうねー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 5人子供がいますが、その子その子かわいいです❤︎取り合いされた時なんかは、アイドル気分になってしまいます。
    1人から2人になったら1人は楽だったな〜と必ず思うので今を楽しんで下さいね(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めっちゃかわいいっ♡///

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すぐにですよ

    あっという間に幼稚園、小学生、中学生、高校生ってなるんでしょうね!
    ゆいママさん!た~くさん可愛がってね
    ママの身長を超したら、(i_i)\(^_^)ヨシヨシ
    されますよ息子から。
    複雑ですが(* ̄∇ ̄)ノ
    ゆいママさん。ん~~幼稚園に着いていきたくなりますよね~^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小3の息子。
    外では、強気。
    家では抱っこちゃん。
    寝たら、フワフワなほっぺに(^з^)チュッチューしてます~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ビックマムさん

    5人子供がいますが、その子その子かわいいです❤︎取り合いされた時なんかは、アイドル気分になってしまいます。
    1人から2人になったら1人は楽だったな〜と必ず思うので今を楽しんで下さいね(o^^o)

    5人!!凄すぎます(>_<)♡
    そして取り合いされてみたいです!笑
    夢が一つ増えました♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みわさん

    めっちゃかわいいっ♡///

    めーっちゃ可愛いですよ♡
    日に日に覚える事も増えてきて毎日が何かしらの記念日ですよ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まるこさん

    あっという間に幼稚園、小学生、中学生、高校生ってなるんでしょうね!
    ゆいママさん!た~くさん可愛がってね
    ママの身長を超したら、(i_i)\(^_^)ヨシヨシ
    されますよ息子から。
    複雑ですが(* ̄∇ ̄)ノ
    ゆいママさん。ん~~幼稚園に着いていきたくなりますよね~^ ^

    本当あっという間なんでしょうねー。
    あーでもヨシヨシされたい♡
    息子に恋してしまいそうですね♡笑
    危ない危ない(笑)
    今度保育園の発表会があるんです!
    今から楽しみです♡
    でもママ見たら泣いちゃうから隠れて見て下さいって先生に言われてしまって^^;
    変装していこうかな??笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    小3の息子。
    外では、強気。
    家では抱っこちゃん。
    寝たら、フワフワなほっぺに(^з^)チュッチューしてます~

    やっぱり男の子はそうなんですかね??笑
    フワフワほっぺにチュウ♡わかります!笑
    チュウだけじゃ足りなくてかぶりつきたくなります♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日出産したばかりの初産婦ですが、我が子って本当に可愛くて愛おしいですね(*´∀`)
    何度も何度もガラス越しに赤ちゃんを見に行ってます( ´艸`)
    思わずパパに、何でうちのこあんなにイケメンなのってメールしました(笑)
    周りの子も可愛くて、ママさん達の綻ぶ顔を見てるととても素敵におもいます(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クリームさん

    それ悩みじゃないε=(ノ≧∇≦)ノ
    めっちゃ想像してます(*´ω`*)
    かわいぃ~σ(*´∀`*)
    躾ねぇ、まだまだかわいがるたけで
    いいよね(。-∀-)
    うちも小学生でも 寝る前に頬っぺた
    フワフワさわって一緒にくっついて寝てるよ~
    旦那はあっちのほうで寝てる

    あとお風呂で頭を洗おうとすると『アンマンマーン』と両手を頬にあてて叫んで助けを呼んでみたり。笑
    おっぱい吸いながらおっぱいとお話ししてみたり。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とっても分かります!

    こんにちは!
    タイトルみた瞬間仲間がいたーと嬉しくなりました笑
    わたしも、一歳八ヶ月の息子が居ますが、全てがかわいくてたまりません‼
    旦那が息子を保育園に連れてってくれるので毎朝仕事に行く前にんーまっと投げキスをしてバイバイしてくれます♪
    いけないことをするようにもなりましたが、イライラというよりはどうやって教えようか悩んでます?

    周りの方たちはイライラしてたり、何をおいてもかわいいと言う方が少なかったので嬉しかったです❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >とど。さん

    昨日出産したばかりの初産婦ですが、我が子って本当に可愛くて愛おしいですね(*´∀`)
    何度も何度もガラス越しに赤ちゃんを見に行ってます( ´艸`)
    思わずパパに、何でうちのこあんなにイケメンなのってメールしました(笑)
    周りの子も可愛くて、ママさん達の綻ぶ顔を見てるととても素敵におもいます(*^_^*)

    出産おめでとうございます!
    新生児可愛いでしょうねーー♡
    私も見にいきたいくらいです♡
    分かりますよ!
    私も主人にメールしてました(笑)
    そして主人も同じ事言ってました♡
    親バカですよね♡笑
    これから大変ですけどすっごく楽しいですよ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >岸原Kitchenさん

    こんにちは!
    タイトルみた瞬間仲間がいたーと嬉しくなりました笑
    わたしも、一歳八ヶ月の息子が居ますが、全てがかわいくてたまりません‼
    旦那が息子を保育園に連れてってくれるので毎朝仕事に行く前にんーまっと投げキスをしてバイバイしてくれます♪
    いけないことをするようにもなりましたが、イライラというよりはどうやって教えようか悩んでます?

    周りの方たちはイライラしてたり、何をおいてもかわいいと言う方が少なかったので嬉しかったです❗

    こんにちはー!
    投げキッス...♡たまらんですね♡♡
    そしてわかりますー。
    いけないことした時は今はとりあえず(叩いたりした時)ペンってしたら痛いからヨシヨシしようね〜。って動作も一緒にして教えてます!
    まだわからないかもしれないけどとりあえずしてます(笑)
    最近何でも物を投げるので投げたら拾いにいって『投げたら痛いね。ヨシヨシ』って言いながら投げられた物をヨシヨシしてます。笑
    そしたらこの間お友達と遊んでいる時に転んで泣いている子のところにいって不器用ながらにヨシヨシしでした!
    もう感激しました♡

    周りの方達は子どもが可愛くないんですか?!
    もしそうなら不思議で仕方ないです。
    我が子ならなおさら。
    本当可愛くてチュウばっかりしてますよ♡笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する