現在の発言数520,867件!

好きな人

好きな人ができました!でも、なかなか話せなくてどうしたらいいのかわかりません。…どうやったら近ずけるのか、どうやって告白しようか迷っています(涙)その人のいいところは、笑顔と優しさと面白さなんですけど皆さんの好きな人はどんな人ですか?私男を見る目がないので…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 男見る目がないって、その好きな人に失礼ですよ(^◇^;)‼︎!
    私は旦那さまと知り合ったのは高校の時のバイト先で、バイト中には話し掛けられないし終わる時間も違ったし極め付けに高校も違いました!
    でも如何にかして近付きたくて、彼の居る高校の友達に協力して貰って何とか近付きアタックしました。笑
    今ではその彼と結婚して幸せです♪
    ありきたりですが、旦那さまは私が私のままで居られる、一緒に居るだけで幸せな気持ちになれる人です。
    友恵さんもその彼に近付きたいと思うなら、積極的に行動あるのみだと思います!頑張ってください♡応援してます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お母さんとの接し方

    男性はお母さんに接し方が、
    将来の奥さん(新婚じゃなくて熟年期)
    との接し方と同じになるそうだよ。
    結婚意識するなら
    そこらへん観察してみてね。
    なんかイイネ :頑張ってねtwo_hearts:

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は友達に手伝ってもらって告白しました。その結果はOKでした!
    (告白の仕方は、メモ帳などに書いて渡してもらいました)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する