現在の発言数479,870件!

ガンになりました。

甲状腺乳頭ガンです。思ってみなかった出来事で本当にショックです。46歳で、子供も手が離れこれから自分のことをしようとワクワクしていた矢先です。
幸い、早い発見ではあったのですがやはりガンと名が付くと怖くて怖くて…
今後の再発や転移をずっと気にしていないといけないと思うと落ち込みます。
考えても仕方がないと思うのですが元気になれません。
私と同じような方がいらしたらお返事お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全5534件)

  • 低気圧だと、動物ちゃんも鬱になるのかしら?

    >奈良大仏さん

    正直、ママさんが居てくださらなかったら、ここまで続かなかったかな、て思います。
    ママさんのお気持ちよくわかります。
    私もそんな風に考えたことあります。
    口で言うのは、簡単ですが、心は、伴いません。
    病気を抱えると不安で不安で、いつまで生きていけるか、自分が崩れる恐怖でいっぱいになります。
    いつでも、かきこみしましょう。
    いつも読んで想像してます。
    遠くからですが。一緒にお茶しましょう。

    こんばんは。あんだちゃんが眠れないみたいで、私も眠れません。
    明日は、曇りのち雨です。
    低気圧関係あるのかしら?と思います。
    ゆずるくんも、ダルそうにしていました。
    お散歩も、蒸し暑かった。
    あまり、風がありませんでした。
    あんだちゃんは、エアコンのなかにいます。
    暑がりみたい。
    冬は、ケロリとしています。
    動物病院も、全然平気です。鳴きも動きもしません。家では、いつもごろごろいつて居ます。今夜は、ごろごろ言いませんでした。
    どこか、悪いのかもしれません。
    病院連れて行こうかな?
    猫の結弦が、三日食べなくて、病院連れて行ったら、がんでした。その後、白血病になりました。
    猫さんは、我慢強いです。天使になる日まで、お刺身食べていました。
    生きようと、一生懸命だつたのですね?
    あんだちゃんと、お話ししてみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっと、ごろごろ言いました。

    >奈良大仏さん

    正直、ママさんが居てくださらなかったら、ここまで続かなかったかな、て思います。
    ママさんのお気持ちよくわかります。
    私もそんな風に考えたことあります。
    口で言うのは、簡単ですが、心は、伴いません。
    病気を抱えると不安で不安で、いつまで生きていけるか、自分が崩れる恐怖でいっぱいになります。
    いつでも、かきこみしましょう。
    いつも読んで想像してます。
    遠くからですが。一緒にお茶しましょう。

    寂しがりなんで、寝たくない子みたい。
    最近は、昼前、ラジオを流しています。
    それが、いやだつたのかも知れません。
    明日からは、音楽にします。
    留守中の寂しさ対策のつもりでした。
    静かなのが好きなら、昼寝してもらいます。私も、暗くて静かでないと、眠れません。
    奈良さんは、どうですか?
    明るくても、音があっても、眠れますか?私は、大好きな尾崎豊のオーマイリトルガールを聴いています。
    映画のテーマソングでした。3代目Jソウルブラザーズのボーカルの登坂広臣と、能年玲奈がやりました。
    良かったですよ。今市隆二が私はタイプですが、感動しました。
    原作は、大ヒット漫画です。おすすめします。
    今市隆二は、演技は、歌に関することしかしません。無口らしいので、台詞は苦手みたい。
    無口な人は、わかりにくいように思いますが、私の経験では優しい。
    照れ屋さんが多いです。男の人は、あまり話さない人が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます。

    >サヤンママさん

    寂しがりなんで、寝たくない子みたい。
    最近は、昼前、ラジオを流しています。
    それが、いやだつたのかも知れません。
    明日からは、音楽にします。
    留守中の寂しさ対策のつもりでした。
    静かなのが好きなら、昼寝してもらいます。私も、暗くて静かでないと、眠れません。
    奈良さんは、どうですか?
    明るくても、音があっても、眠れますか?私は、大好きな尾崎豊のオーマイリトルガールを聴いています。
    映画のテーマソングでした。3代目Jソウルブラザーズのボーカルの登坂広臣と、能年玲奈がやりました。
    良かったですよ。今市隆二が私はタイプですが、感動しました。
    原作は、大ヒット漫画です。おすすめします。
    今市隆二は、演技は、歌に関することしかしません。無口らしいので、台詞は苦手みたい。
    無口な人は、わかりにくいように思いますが、私の経験では優しい。
    照れ屋さんが多いです。男の人は、あまり話さない人が好きです。

    ママさんは、今の時間は、うとうとされてるかな?
    夜型生活ですね。私は、昼も眠れず、夜もあまり熟睡しません。
    人間って、寝なくても大丈夫なんかな?て思います。旦那は仕事だから寝てもらわないといけないから旦那に合わせ、音をたてるものは、聞きませんが、先日まで、モーツァルトを聴いて寝てました。
    モーツァルトは、眠りに良いらしいです。あまりよく分かりませんが^_^
    ママさんも工夫されてますね。

    あんだちゃんもゆずるくんも気圧か、だるいときは、人間と一緒ですね。
    雨前はダルいのかな、話せないから、ママさんが気づいてあげる役割とは、大変な役割ですね。疲れたらいけませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モーツアルト良いですね?

    >奈良大仏さん

    ママさんは、今の時間は、うとうとされてるかな?
    夜型生活ですね。私は、昼も眠れず、夜もあまり熟睡しません。
    人間って、寝なくても大丈夫なんかな?て思います。旦那は仕事だから寝てもらわないといけないから旦那に合わせ、音をたてるものは、聞きませんが、先日まで、モーツァルトを聴いて寝てました。
    モーツァルトは、眠りに良いらしいです。あまりよく分かりませんが^_^
    ママさんも工夫されてますね。

    あんだちゃんもゆずるくんも気圧か、だるいときは、人間と一緒ですね。
    雨前はダルいのかな、話せないから、ママさんが気づいてあげる役割とは、大変な役割ですね。疲れたらいけませんよ。

    こんにちは。お疲れさまです。
    モーツアルトは、ゆらぎが出るから、リラックスすると聞いたことがあります。
    あんだちゃんは、子供なので、不安定です。
    ダーリンは、薫さんを可愛がり、あんだちゃんは、あまり構いません。
    やきもちを気にしているみたいです。
    今日は、静かにしてみました。
    うるさいペットショップから、静かなうちにきたから、安心しているのかも知れません。
    元気いっぱいなので、動物病院にいくきかいもないですが、平気みたい。
    ごろごろ言いませんでしたが、マイペースな猫です。
    度胸満点ですね?お母さんより、メンタル面は、強いようです。
    いつも、じっとしています。
    ハウスで、生活する時間が長いから、一人に慣れているのかな?気圧関係ありますね?
    旦那さんは、眠れますか?
    ダーリンは、美容室に行く暇がなくて、髪形が伸びております。お仕事しすぎて、心配ですよ。
    彼には、長生きして欲しい。サプリメントを飲ませて、お料理するしか出来ません。
    完璧主義だから、人にも任せられない。困った(*´д`*)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、夜型です。

    >奈良大仏さん

    ママさんは、今の時間は、うとうとされてるかな?
    夜型生活ですね。私は、昼も眠れず、夜もあまり熟睡しません。
    人間って、寝なくても大丈夫なんかな?て思います。旦那は仕事だから寝てもらわないといけないから旦那に合わせ、音をたてるものは、聞きませんが、先日まで、モーツァルトを聴いて寝てました。
    モーツァルトは、眠りに良いらしいです。あまりよく分かりませんが^_^
    ママさんも工夫されてますね。

    あんだちゃんもゆずるくんも気圧か、だるいときは、人間と一緒ですね。
    雨前はダルいのかな、話せないから、ママさんが気づいてあげる役割とは、大変な役割ですね。疲れたらいけませんよ。

    こんばんは。ダーリンの帰りが遅くて、夜型生活に慣れてしまいました。
    赤ちゃん時代から、夜型生活です。
    夜泣きしていました。
    今日は、雨が降ったりやんだりしています。
    じめじめしています。
    長野県で地震ありましたね?
    被害はどの程度なのでしよう。
    良く旅行に行った所なので、気になります。
    二年前には、善光寺に行きました。
    温泉にはいりたかつたけど、台風で屋根が飛んで、改修工事してました。
    動物ちゃんがいるので、日帰りしか出来ません。
    バス旅行は、たまに行きますよ。
    山梨県、伊豆が多いです。海の物山の物が、いただけるので、楽しいです。
    朝早いので、寝ないです。バスで寝ています。
    歩くのは、あまり得意では有りませんが、旅行だと、頑張れます。不思議ですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。

    >サヤンママさん

    こんばんは。ダーリンの帰りが遅くて、夜型生活に慣れてしまいました。
    赤ちゃん時代から、夜型生活です。
    夜泣きしていました。
    今日は、雨が降ったりやんだりしています。
    じめじめしています。
    長野県で地震ありましたね?
    被害はどの程度なのでしよう。
    良く旅行に行った所なので、気になります。
    二年前には、善光寺に行きました。
    温泉にはいりたかつたけど、台風で屋根が飛んで、改修工事してました。
    動物ちゃんがいるので、日帰りしか出来ません。
    バス旅行は、たまに行きますよ。
    山梨県、伊豆が多いです。海の物山の物が、いただけるので、楽しいです。
    朝早いので、寝ないです。バスで寝ています。
    歩くのは、あまり得意では有りませんが、旅行だと、頑張れます。不思議ですね?

    今日は、1日雨でしたね。
    スッキリしませんね、梅雨ですから。
    昨日は紫陽花をお寺に見にいきました。
    汗が吹き出しました。
    モーツァルト、入眠剤飲むから一曲目で一度寝ますが、すぐ目が覚めます。
    長野県や、大分やら、最近は、地震が多いです。なんか近畿が無いのが不気味で😓
    善光寺、かなり昔に行きました。
    最近は、旅行していません。
    またゆっくり温泉つかりたいです。
    動物ちゃん、飼うと難しいですね。日帰りでも楽しんでください。

    今日は、ミスドに行きました。カレーポンデやキーマドーナツやら、沢山出てましたね‼︎
    食べたかったけど、カロリー気になり、 フレンチクルーラーのクリームキャラメルみたいな味のをチョイスしました。
    ポンデのグリーンカレーが気になりました。次は食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。遅くなりました。

    >奈良大仏さん

    ママさんは、今の時間は、うとうとされてるかな?
    夜型生活ですね。私は、昼も眠れず、夜もあまり熟睡しません。
    人間って、寝なくても大丈夫なんかな?て思います。旦那は仕事だから寝てもらわないといけないから旦那に合わせ、音をたてるものは、聞きませんが、先日まで、モーツァルトを聴いて寝てました。
    モーツァルトは、眠りに良いらしいです。あまりよく分かりませんが^_^
    ママさんも工夫されてますね。

    あんだちゃんもゆずるくんも気圧か、だるいときは、人間と一緒ですね。
    雨前はダルいのかな、話せないから、ママさんが気づいてあげる役割とは、大変な役割ですね。疲れたらいけませんよ。

    大好きな、マツコ・デラックスの番組をみています。
    月曜から夜更かし。
    奈良さんは、マツコ・デラックスはすきですか?
    私は、たまに子供にマツコ・デラックスだと言われます。
    妊婦かマツコ・デラックスです。
    たまに、顔は良いのにねって言われます。
    褒めているのでは、有りませんよね?
    あまりに言われるので、慣れました。
    私は、お腹を触られるセクハラ行為に、おばあちゃんとは言え、耐えられないです。
    ちなみに、体重は、高校時代のばいになりました。
    仕方ないかな?今朝は、朝から病院に行きます。
    ダーリンに起こしてもらいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東京は曇りでした。

    >奈良大仏さん

    今日は、1日雨でしたね。
    スッキリしませんね、梅雨ですから。
    昨日は紫陽花をお寺に見にいきました。
    汗が吹き出しました。
    モーツァルト、入眠剤飲むから一曲目で一度寝ますが、すぐ目が覚めます。
    長野県や、大分やら、最近は、地震が多いです。なんか近畿が無いのが不気味で😓
    善光寺、かなり昔に行きました。
    最近は、旅行していません。
    またゆっくり温泉つかりたいです。
    動物ちゃん、飼うと難しいですね。日帰りでも楽しんでください。

    今日は、ミスドに行きました。カレーポンデやキーマドーナツやら、沢山出てましたね‼︎
    食べたかったけど、カロリー気になり、 フレンチクルーラーのクリームキャラメルみたいな味のをチョイスしました。
    ポンデのグリーンカレーが気になりました。次は食べます。

    こんばんは。お返事ありがとうございます。
    紫陽花綺麗でしたか?
    公園にも、たくさん咲いてます。紫と黄色が多いです。
    暑かったでしょう?
    お疲れさまです。
    体調はいかがですか?
    すぐ目が覚めますか?夜が長いですね?
    私は、開き直り、楽しんでます。
    今は、お気に入りの曲を編集して、聴いたりラジオをかけてます。
    テレビの再放送をポータルサイトで、見たりもしています。
    フランケンシュタインの恋にはまりました。
    生きることを、大切にしたくなりました。
    ゆずるくんが、膝枕して寝てくれると、幸せいっぱいです。
    今日は、区の保健センターで、ジムに行き、ジヤグジーに入りました。気持ちよかった。
    それから、のんびりバーミヤンで、読書したり、テレビを見て、帰りを待ちました。
    帰宅してから、わんこの散歩に行きました。雨がぽつんと降ってきました。これから、降るみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレー味美味しそうですね?

    >サヤンママさん

    こんばんは。お返事ありがとうございます。
    紫陽花綺麗でしたか?
    公園にも、たくさん咲いてます。紫と黄色が多いです。
    暑かったでしょう?
    お疲れさまです。
    体調はいかがですか?
    すぐ目が覚めますか?夜が長いですね?
    私は、開き直り、楽しんでます。
    今は、お気に入りの曲を編集して、聴いたりラジオをかけてます。
    テレビの再放送をポータルサイトで、見たりもしています。
    フランケンシュタインの恋にはまりました。
    生きることを、大切にしたくなりました。
    ゆずるくんが、膝枕して寝てくれると、幸せいっぱいです。
    今日は、区の保健センターで、ジムに行き、ジヤグジーに入りました。気持ちよかった。
    それから、のんびりバーミヤンで、読書したり、テレビを見て、帰りを待ちました。
    帰宅してから、わんこの散歩に行きました。雨がぽつんと降ってきました。これから、降るみたいです。

    カロリー気になりますが、カレー味食べたいです。炭水化物抜いて、食べれば良いかな?
    なんて思います。
    奈良さんも、食べませんか?
    共犯です。
    どうですか?
    私は、食べなくても、好きなものは食べたいです。
    最近よくそうおもいます。

    どうせなら、食べたい物を食べたいです。
    三食バランス良く食べないと、いけないのですが、食べたい物を食べたい。
    汗かくと、お腹すきませんか?
    食べ過ぎ防止するのが、大変でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 通院お疲れさま。

    >サヤンママさん

    大好きな、マツコ・デラックスの番組をみています。
    月曜から夜更かし。
    奈良さんは、マツコ・デラックスはすきですか?
    私は、たまに子供にマツコ・デラックスだと言われます。
    妊婦かマツコ・デラックスです。
    たまに、顔は良いのにねって言われます。
    褒めているのでは、有りませんよね?
    あまりに言われるので、慣れました。
    私は、お腹を触られるセクハラ行為に、おばあちゃんとは言え、耐えられないです。
    ちなみに、体重は、高校時代のばいになりました。
    仕方ないかな?今朝は、朝から病院に行きます。
    ダーリンに起こしてもらいます。

    今日は、通院大丈夫でしたか。
    常々、横ばい、という言葉が、有難く感じます。
    私は歯医者でした。歯も若いとき怠けたことで、後悔しています。目も悪く、足の爪も、腰も。あ、頭も悪く💦
    これでどんな人生になるやら。横ばい、有難いです。
    私は、悪い腫瘍と、少し仲直りしたいです。ちょっと手を外したら、怒られます。

    マツコさん好きです!
    初めは、ハッキリされた方でビックリしました。でも、ハッキリした中に繊細さも普通の人らしい感情もお持ちで。思いやりもある方だと思います。
    マツコの世界大好きです。食べることも綺麗な食べ方で、見ていて気持ち良い。

    フランケンシュタインの恋観てましたよ。
    恋をして、でも、自分は生き続ける。
    周りは、老いて人生を終える、でも自分は永遠に?生きる。あり得ないことだけど、人の役立つために生き続ける。
    愛する人の力が、本当の永遠なんだろうね。たかが、ドラマ、されど、ドラマ。

    ミスド、夏の間は、カレーあるかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちも、ケンミンの焼きビーフンにしようかな?

    >奈良大仏さん

    昨日は、焼きビーフンを食べました。
    野菜入れて。
    夜は、お豆腐、豚汁、鯖缶のチーズ野菜のせ、お粥さんです。
    お菓子食べたりするから。気をつけて病気増やしたらダメですね。
    腰も頭痛もします。気をつけてたら、キリないけど😞
    熱中症も気をつけましょうね!

    こんばんは。お疲れさまです。
    今日は朝から病院に行きました。
    時間がかかり、ゆずるくんに寂しい思いをさせました。
    今はごろ寝タイムです。
    ランチのステーキ弁当をみんなで分けて食べて、ライスは半分残しました。
    また、ジムに行こうかな?
    二十分以上持続しないと、運動にはならないのですよ。
    ゆっくりでも、二十分以上動くと脂肪燃焼し始めます。
    休んだり、止まるとやり直しです。
    私は、わんことトラック歩いてます。
    一周三百五十メートルです。
    何度まわつているのかな?ゆつくりだから三回ぐらい?あとは、遠回りして帰宅します。
    かなり、歩けるようになりました。
    湿分しておりますが。わんこ達のためですから、頑張れます。汗だくですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 横ばい有難いのでした。

    >奈良大仏さん

    今日は、通院大丈夫でしたか。
    常々、横ばい、という言葉が、有難く感じます。
    私は歯医者でした。歯も若いとき怠けたことで、後悔しています。目も悪く、足の爪も、腰も。あ、頭も悪く💦
    これでどんな人生になるやら。横ばい、有難いです。
    私は、悪い腫瘍と、少し仲直りしたいです。ちょっと手を外したら、怒られます。

    マツコさん好きです!
    初めは、ハッキリされた方でビックリしました。でも、ハッキリした中に繊細さも普通の人らしい感情もお持ちで。思いやりもある方だと思います。
    マツコの世界大好きです。食べることも綺麗な食べ方で、見ていて気持ち良い。

    フランケンシュタインの恋観てましたよ。
    恋をして、でも、自分は生き続ける。
    周りは、老いて人生を終える、でも自分は永遠に?生きる。あり得ないことだけど、人の役立つために生き続ける。
    愛する人の力が、本当の永遠なんだろうね。たかが、ドラマ、されど、ドラマ。

    ミスド、夏の間は、カレーあるかな?

    こんばんは。四ヶ月近く、糖尿病の値が横ばいで、落ち込んでいました。
    でも、悪くなつて無いのだから、有難いのでした。
    教えていただきました。ありがとうございます。
    お返事ありがとうございます。
    今日は朝から、腎臓内科と漢方医にかかりました。
    腎臓内科の先生は、心配性です。
    一度血液検査でひつかかつてから、ずっと利尿剤を出してきます。
    多飲多尿なのに、不思議な人です。
    漢方医の先生は、医師ですが東洋医学も学んでいるので、漢方薬を出して、新薬は他の先生にバトンを渡してます。
    マツコ・デラックスは、バランス良く感じます。人間らしい人です。食べ方も、美味しそうですね?
    マツコの知らない世界もみますよ。楽しいです。彼女の番組はたいてい見てます。
    弟みたいに感じます。フランケンシュタインの恋、ファンタジーだと温かい気持ちで見ていました。
    もし、不死身の菌があつたら、世の中は大変ですね?良いドラマでした。
    コウノドリも、よいどらまですよ!見てください。綾野剛さん、演技巧いです。
    カレーのミスドは、夏限定品では?楽しみましよう!

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お疲れさまです。

    >奈良大仏さん

    今日は、通院大丈夫でしたか。
    常々、横ばい、という言葉が、有難く感じます。
    私は歯医者でした。歯も若いとき怠けたことで、後悔しています。目も悪く、足の爪も、腰も。あ、頭も悪く💦
    これでどんな人生になるやら。横ばい、有難いです。
    私は、悪い腫瘍と、少し仲直りしたいです。ちょっと手を外したら、怒られます。

    マツコさん好きです!
    初めは、ハッキリされた方でビックリしました。でも、ハッキリした中に繊細さも普通の人らしい感情もお持ちで。思いやりもある方だと思います。
    マツコの世界大好きです。食べることも綺麗な食べ方で、見ていて気持ち良い。

    フランケンシュタインの恋観てましたよ。
    恋をして、でも、自分は生き続ける。
    周りは、老いて人生を終える、でも自分は永遠に?生きる。あり得ないことだけど、人の役立つために生き続ける。
    愛する人の力が、本当の永遠なんだろうね。たかが、ドラマ、されど、ドラマ。

    ミスド、夏の間は、カレーあるかな?

    善光寺、広くてバスの時間に間に合わないので、全部見られませんでした。
    全部見ましたか?
    有名ですよね?
    御開帳の時はすごい人らしい。
    母親は、若い頃働いていない主婦仲間と、バス旅行や日帰りツアーを楽しんでいました。
    父は、組合や町会の旅行。家族では、一年に一度、おばあちゃんの所や、母親の親戚のうち、伊豆や長野県山梨県千葉県に、海水浴に行きました。
    大人になってからは、両親の還暦祝いに、熱海にいつ泊旅行を企画しました。
    まだ、姪はお腹にいて、記念写真がのこつています。古希の時は、食事会と写真館での記念撮影を企画しました。
    母が、遠くに行きたくないと言うのです。
    父は、組合の旅行にいまも楽しく参加しています。
    次の祝いは、何にしようかな?
    長女なんで、私が音頭を取る仕方ないです。
    奈良さんも、お母さんやごきようだいと、記念撮影おすすめしますよ。家族写真は良い物です。
    いろいろあったことが、思い出に変わります。
    血が繋がっているのだと、実感します。妹とも、いつかは仲良くなれるかな?他にいませんから。
    更年期障害のお題見ましたが、当てはまるところがありました。
    若いつもりでいても、老化していくのですね?
    上手に年取りたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 最近疲れやすかった。

    >奈良大仏さん

    ママさんは、今の時間は、うとうとされてるかな?
    夜型生活ですね。私は、昼も眠れず、夜もあまり熟睡しません。
    人間って、寝なくても大丈夫なんかな?て思います。旦那は仕事だから寝てもらわないといけないから旦那に合わせ、音をたてるものは、聞きませんが、先日まで、モーツァルトを聴いて寝てました。
    モーツァルトは、眠りに良いらしいです。あまりよく分かりませんが^_^
    ママさんも工夫されてますね。

    あんだちゃんもゆずるくんも気圧か、だるいときは、人間と一緒ですね。
    雨前はダルいのかな、話せないから、ママさんが気づいてあげる役割とは、大変な役割ですね。疲れたらいけませんよ。

    血液検査で、やや貧血と言われて、鉄剤と漢方薬を出されました。宇宙のちゆうとかいて、ひろしせんせい。私は、そら先生と呼んでます。
    すごく全体的に見てくれる、細やかで優しい先生です。
    奈良さんに紹介したい!私は、熱がこもつているから、冷やす漢方薬を飲むように言われました。
    奈良さんだつたら、あたためるかな?
    あまり肉を食べないからかな?今日はステーキ弁当を半分食べましたが。猫も肉食動物ちゃんです。薫さんは、駅ビルのステーキ屋の弁当を愛してます。
    ゆずるくん達も!
    ダーリンが、鶏肉が食べられないので、家では出しません。
    ゆずるくん達は、干し肉を与えてます。ササミとか牛肉です。
    ガムは必ず与えます。
    まだ仮眠してます。
    昼間暑い部屋にいるから、仕方ないですね?

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます。

    >サヤンママさん

    血液検査で、やや貧血と言われて、鉄剤と漢方薬を出されました。宇宙のちゆうとかいて、ひろしせんせい。私は、そら先生と呼んでます。
    すごく全体的に見てくれる、細やかで優しい先生です。
    奈良さんに紹介したい!私は、熱がこもつているから、冷やす漢方薬を飲むように言われました。
    奈良さんだつたら、あたためるかな?
    あまり肉を食べないからかな?今日はステーキ弁当を半分食べましたが。猫も肉食動物ちゃんです。薫さんは、駅ビルのステーキ屋の弁当を愛してます。
    ゆずるくん達も!
    ダーリンが、鶏肉が食べられないので、家では出しません。
    ゆずるくん達は、干し肉を与えてます。ササミとか牛肉です。
    ガムは必ず与えます。
    まだ仮眠してます。
    昼間暑い部屋にいるから、仕方ないですね?

    今日は、かなり凄い雨です。でも涼しくて。
    暇だと、料理ばかりして、昨晩は、沢山作り過ぎ残りました。
    横ばいが良いのかは、わかりませんが、歯医者さんでも、治らないものはこれ以上悪くしないように、と言われました。

    私は、昨日、お肉食べましたよ。豚肉はよく食べます。
    昨日は、ケンミンのチャプチェ。牛肉入れました。今日のお昼残りを食べます。
    ダーリンは、鶏肉食べられないんですね。唐揚げも無理かな?
    鶏肉無理な人多いです。
    ゆずるくんは、干し肉好きなんですね。
    ジャーキーっていうやつかな?
    動物用沢山ありますね。ササミも。
    ササミは、良さそう。
    ガムは、歯に良いのですよね。昔からありますが、今は種類が凄い!
    テレビ観てたら、色んなツラい中、藤井四段の話が元気になります。
    勝負飯。あやかる人で、商売繁昌です。
    14歳って、私何してたかな、て考えたり。凄いですね。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • こんばんは。お疲れさまです。

    >奈良大仏さん

    今日は、通院大丈夫でしたか。
    常々、横ばい、という言葉が、有難く感じます。
    私は歯医者でした。歯も若いとき怠けたことで、後悔しています。目も悪く、足の爪も、腰も。あ、頭も悪く💦
    これでどんな人生になるやら。横ばい、有難いです。
    私は、悪い腫瘍と、少し仲直りしたいです。ちょっと手を外したら、怒られます。

    マツコさん好きです!
    初めは、ハッキリされた方でビックリしました。でも、ハッキリした中に繊細さも普通の人らしい感情もお持ちで。思いやりもある方だと思います。
    マツコの世界大好きです。食べることも綺麗な食べ方で、見ていて気持ち良い。

    フランケンシュタインの恋観てましたよ。
    恋をして、でも、自分は生き続ける。
    周りは、老いて人生を終える、でも自分は永遠に?生きる。あり得ないことだけど、人の役立つために生き続ける。
    愛する人の力が、本当の永遠なんだろうね。たかが、ドラマ、されど、ドラマ。

    ミスド、夏の間は、カレーあるかな?

    蒸し暑かった。奈良もそうですか?
    風が止むと、蒸し蒸しですね?
    私は汗ふきシートとハンカチで拭いてました。
    渡辺直美が宣伝している、制汗剤のロールタイプは効きます。
    私の愛用品です。新しい物です。ビオレから出てます。
    顔は、うちにいても汚れません?垢も毎日出るし。新陳代謝が、私は良いらしい。
    お化粧してませんが、汚れも落ちる物で、顔を洗ったり、拭き取ると、汚れてます。
    基礎化粧品の前に、韓国のシートマスクがお約束です。
    今夜は、もらったジャスミンです。
    六十円ですが、とてもしっとりひんやりして、毛穴が無くなります。
    韓国人街でうつています。
    私は、友達が韓国化粧品お店を近所でしているので、買ったりもらったりしてます。
    韓国の化粧品は、安くてもレベル高いです。
    韓流ブームで、女優さんに憧れて、友達も使い始めました。
    美白がたくさんあり、韓国人でも、色白は七難隠すらしい。
    私も、美白には気合いを入れてます。日焼け止めして、美白です。
    今まで、合う日焼け止めがなくて、美白だけしていました。今年は、大丈夫です。
    ピーリングもするようになり、化粧品の浸透が良くなりました。
    韓国では、男性も、スキンケアや歯のホワイトニングをするみたい。
    すごい美意識高いです。
    韓国人の友達も、孫がいるのに、ダイエットやスキンケア大切にしています。
    いつまでも、綺麗で若くいたい国民性なのかな?
    奈良さんは、美容は気になりますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 雨でしたか?

    >奈良大仏さん

    今日は、かなり凄い雨です。でも涼しくて。
    暇だと、料理ばかりして、昨晩は、沢山作り過ぎ残りました。
    横ばいが良いのかは、わかりませんが、歯医者さんでも、治らないものはこれ以上悪くしないように、と言われました。

    私は、昨日、お肉食べましたよ。豚肉はよく食べます。
    昨日は、ケンミンのチャプチェ。牛肉入れました。今日のお昼残りを食べます。
    ダーリンは、鶏肉食べられないんですね。唐揚げも無理かな?
    鶏肉無理な人多いです。
    ゆずるくんは、干し肉好きなんですね。
    ジャーキーっていうやつかな?
    動物用沢山ありますね。ササミも。
    ササミは、良さそう。
    ガムは、歯に良いのですよね。昔からありますが、今は種類が凄い!
    テレビ観てたら、色んなツラい中、藤井四段の話が元気になります。
    勝負飯。あやかる人で、商売繁昌です。
    14歳って、私何してたかな、て考えたり。凄いですね。

    お返事ありがとうございます。
    お料理お好きなのですね?
    豚肉は疲労回復、ビタミン摂取に良いです。
    鶏肉は毎日でも食べた方が良いらしい。
    私は、揚げ物と肉を控えてます。
    揚げ物はつきに1度です。
    昨日は、天ざるをうちで食べましたが。
    夏は麺類が美味しいですね?
    奈良さんの御飯食べたいです。
    今夜は、野菜たくさんいれて、焼きうどんにします。
    ゆずるくん達に取り分けます。
    わんこのジャーキーには、半生タイプと、乾燥タイプがあります。
    私は、国産無添加にこだわりたいので、干した方しか与えてません。あとは、味なしで焼き鳥を焼いてもらったり、お料理を味なしで取り分けてます。
    肉と刺身と小松菜、エノキ、もやし、ナス🍆などが好きです。
    トマトも好きですよ。あとは、毎日無脂肪のヨーグルトをみんなで食べます。猫たちは食べませんが、わんこは、雑食ですね?母親は、ぼけ防止か、ガムをとても好むようになりました。ボトルサイズを食べています。
    いろんな味があります。私は、差し歯がとれるので、禁止です。
    歯のためには、こまめなマウスケアがおすすめです。
    リステリン、モンダミンなどで、お口をさらさらにしておくことです。ガムは唾液を出すので、おすすめなのでした。今の中学生はすごいですね!応援しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 十四のころ、恋をしました。

    >奈良大仏さん

    今日は、かなり凄い雨です。でも涼しくて。
    暇だと、料理ばかりして、昨晩は、沢山作り過ぎ残りました。
    横ばいが良いのかは、わかりませんが、歯医者さんでも、治らないものはこれ以上悪くしないように、と言われました。

    私は、昨日、お肉食べましたよ。豚肉はよく食べます。
    昨日は、ケンミンのチャプチェ。牛肉入れました。今日のお昼残りを食べます。
    ダーリンは、鶏肉食べられないんですね。唐揚げも無理かな?
    鶏肉無理な人多いです。
    ゆずるくんは、干し肉好きなんですね。
    ジャーキーっていうやつかな?
    動物用沢山ありますね。ササミも。
    ササミは、良さそう。
    ガムは、歯に良いのですよね。昔からありますが、今は種類が凄い!
    テレビ観てたら、色んなツラい中、藤井四段の話が元気になります。
    勝負飯。あやかる人で、商売繁昌です。
    14歳って、私何してたかな、て考えたり。凄いですね。

    こんばんは。お疲れ様です😌💓ミスド来てます。
    マサラティを飲みました。
    美味しいけど、奈良さんは冷えるかな?
    豆乳クリームがのっていて、ガムシロッブいらないかな?
    あさひる兼用で、トーストを食べました。だから、ドーナツ🍩はなしです。
    来月は三日に糖尿外来があります。
    また、横ばいか、悪いかな?
    訪問看護は、来月からになりそうです。
    奈良さんは、わたしよりおつよい方です。
    私は、保健所を頼ってしまいました。
    ダーリンは、よい人間ですが、忙しすぎるのが、私にはたまらないのかな?
    お宅のご主人様は、話し合ってくれますか?
    私達には時間がとれません。
    体がいたいので、整形にいって、低周波かけたり、レーザーや、あたためを受けてきました。
    汗で、湿布がはがれるのが悩みです。痛いのは、お互いに辛いですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポンデグリーンカレー😃

    >奈良大仏さん

    今日は、1日雨でしたね。
    スッキリしませんね、梅雨ですから。
    昨日は紫陽花をお寺に見にいきました。
    汗が吹き出しました。
    モーツァルト、入眠剤飲むから一曲目で一度寝ますが、すぐ目が覚めます。
    長野県や、大分やら、最近は、地震が多いです。なんか近畿が無いのが不気味で😓
    善光寺、かなり昔に行きました。
    最近は、旅行していません。
    またゆっくり温泉つかりたいです。
    動物ちゃん、飼うと難しいですね。日帰りでも楽しんでください。

    今日は、ミスドに行きました。カレーポンデやキーマドーナツやら、沢山出てましたね‼︎
    食べたかったけど、カロリー気になり、 フレンチクルーラーのクリームキャラメルみたいな味のをチョイスしました。
    ポンデのグリーンカレーが気になりました。次は食べます。

    ぼんやりしていたら、お腹すいて、ダーリンがくるまえに、ポンデグリーンカレー食べました。辛くないですが、美味しい!お尻にもやさしいですよ🎵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。

    >サヤンママさん

    こんばんは。お疲れ様です😌💓ミスド来てます。
    マサラティを飲みました。
    美味しいけど、奈良さんは冷えるかな?
    豆乳クリームがのっていて、ガムシロッブいらないかな?
    あさひる兼用で、トーストを食べました。だから、ドーナツ🍩はなしです。
    来月は三日に糖尿外来があります。
    また、横ばいか、悪いかな?
    訪問看護は、来月からになりそうです。
    奈良さんは、わたしよりおつよい方です。
    私は、保健所を頼ってしまいました。
    ダーリンは、よい人間ですが、忙しすぎるのが、私にはたまらないのかな?
    お宅のご主人様は、話し合ってくれますか?
    私達には時間がとれません。
    体がいたいので、整形にいって、低周波かけたり、レーザーや、あたためを受けてきました。
    汗で、湿布がはがれるのが悩みです。痛いのは、お互いに辛いですね?

    いつもありがとうございます。
    色々と、耐えないといけない課題だらけですね。
    明日は、眼科に行ってきます。
    整形で少しは、楽になりましたか?
    歯は、若いときサボった分、いまは手遅れですが、ケアに徹してます😓
    ポンデグリーンカレー、辛すぎませんか!明日買って帰ろうかな^_^
    月曜日、糖尿の検査、良い方向を祈ります。
    私は、強くないです。本当は心、毎日泣いてます。お薬で誤魔化してます。
    先輩方は、何か吹っ切れるときがある、て。早くそんな日が来てほしいです。
    ダーリン、お忙しいですね。
    旦那は、ほとんど話しません。響かないんです。価値観が違うのも、育った環境の違いでしょうか。
    数年で定年です💦困りました。ただ、健康で居てほしいです。
    私も湿布だらけ。汗でベロベロです。
    塗り薬に変えてますが、どうでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する