現在の発言数520,399件!

やめられない、止まらない…♪そんな一品ありますか⁇

やめられない、止まらない…♪

気が付けば、胡麻をポリポリやってる私です(^◇^;)

結構な量を消費するので、毎日買い物カゴには胡麻の袋が…(^^;;

ちょっとおかしなマイブームですが、皆さんには、そんな一品ありますか⁇
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全130件)

  • じゃがりこ、枝豆、甘栗が食べだすと止まらず気がつくと全部食べちゃったってなってます(;>_<;)
    妊婦だから食べ過ぎに気をつけなきゃ(๑•́ ₃ •̀๑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレィトlove(//∇//)

    こんにちは。
    チョコレートはやめられません。
    見えるとこにあるとついつい手が伸びますw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 殻付きの落花生です。
    あと、
    甘栗。とまりません…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は飴がとまりませんー!
    花のくちづけと、牛乳系の飴なのですが…
    ぽりぽりではなく、がりがり食べちゃいます…;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもチョコレートです♥

    >ワンもえさん

    こんにちは。
    チョコレートはやめられません。
    見えるとこにあるとついつい手が伸びますw

    あればあるだけ食べちゃいます(;∀;)
    ストレスを感じた時とかに、うまーい(´。✪ω✪。`)って!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太ると分かっていても…(^^ゞ

    みなさん、いろんなおいしいものをそれぞれに楽しんでいらっしゃるようで♪

    私はそろそろ春ですので、体をかる~くしたい…と思いつつ…

    やっぱり甘いもの、太るものに手が出てしまいます(^^ゞ

    おいしいもの楽しんでいる時ってやっぱり幸せですものね♡

    最近はね、クリーム系のお菓子ブームが到来してしまいました(*^_^*)
    いちごや抹茶味のシュークリームやプリン、それにロールケーキなどなど…

    春の甘~い誘惑に今日も惑わされそうな予感がバリバリしています(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、昼食後のチョコレート。
    これは秋〜春頃までです。
    暑くなると、チョコレートの代わりにかりんとうが止められなくなります。
    3個までって決めてます。

    あと、週末だけ、寝る前にワインを飲むのですが、柿ピーではなく、辛くない小粒あられとピーナッツの組み合わせが止められなくなります。
    昨夜も1人で一袋完食してしまいました。夜中にかなり危険な事だと思っていますが、止められません(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒糖ポップコーン

    結構大袋なのですが、食べ始めたら止まらなくなって、あっという間に空っぽになってしまいます。あと、空豆入りの亀甲せんべい。香ばしい空豆がたまりません(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多分…

    だいぶ変わってると思うんですけど…私は天かすです Sob 大好きでスーパーで買っては、そのまま食べてます。あとは…じゃがりこ、砂ずりですかねぇ~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チンケンイチ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チンケンイチ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大袋って

    >マリリンさん

    結構大袋なのですが、食べ始めたら止まらなくなって、あっという間に空っぽになってしまいます。あと、空豆入りの亀甲せんべい。香ばしい空豆がたまりません(*^^*)

    大袋ってホントに危険ですよね…!

    手が止まらなくなっちゃう…!!!

    それにしても、空豆入りの亀甲せんべいなんてのは初めて聞きます。
    どこかのご当地のものなのでしょうかね(^v^)

    おいしそうです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エンドウ豆の炊き込みごはん

    ホカホカのご飯。ふっくらお豆。
    止まらないやめられない おお極楽
    10ぱいはいける

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たことアボカドのガーリック炒め!最後に醤油をちょっと垂らして、焦げた香りが漂ってくると「ん~!たまらない!」。ビールやスパークリングワインに最高のつまみです。いくらでも食べられてしまいます。正に、病み付き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アマゾンで業務用ポテチ200g×6袋、遂に買ってしまった。いま夜中の3時、バリバリ喰ってる、止まらない。
    やっぱしポテチはうす塩に限る。ポテチ最高、止まりません。幸せです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしそう♪

    >30代さん

    たことアボカドのガーリック炒め!最後に醤油をちょっと垂らして、焦げた香りが漂ってくると「ん~!たまらない!」。ビールやスパークリングワインに最高のつまみです。いくらでも食べられてしまいます。正に、病み付き!

    いかにもおいしそうなレシピですね~!

    頭の片隅に入れて買い物に行こうっと♪

    「醤油をちょっと垂らして、焦げた香りが…」なんての、体験したいわ~♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あります

    「エビセン」でーす

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり私はササミサラダです!ゴマドレッシングをかけて食べるともうたまりません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘栗です。
    日頃中国産は避けるのに、なぜか甘栗は全く気にならないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リコさん

    チンケンイチ

    チンケンイチって何ですか Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する