現在の発言数479,082件!

オススメの海外ドラマ

みなさんのオススメ
海外ドラマってありますかー?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • 犯罪捜査ドラマ

    少し怖いかもしれませんが…

    『ミディアム』おすすめです。

    最終回は家族全員で号泣しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >理想の家族さん

    少し怖いかもしれませんが…

    『ミディアム』おすすめです。

    最終回は家族全員で号泣しました。

    探して見てみます!
    少し怖いというのがちょっと気になりますが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『ダウントン・アビー』です。
    英国貴族の生活と召使の生活がそれぞれの視点で描かれていて
    とても興味深いドラマです。
    ちょうどシーズン2が11月30日から始まるので喜んでいたところでした(笑)
    NHK総合です。

    シーズン1の再放送が今やっているので(もう後半ですが)、
    それを観てからシーズン2を観るとよく解ると思います~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねこさん

    『ダウントン・アビー』です。
    英国貴族の生活と召使の生活がそれぞれの視点で描かれていて
    とても興味深いドラマです。
    ちょうどシーズン2が11月30日から始まるので喜んでいたところでした(笑)
    NHK総合です。

    シーズン1の再放送が今やっているので(もう後半ですが)、
    それを観てからシーズン2を観るとよく解ると思います~

    ネットで探してシーズン1の最初から
    見ようと思います♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少し古いですが、プリズン・ブレイクおすすめです^ ^♡
    イケメンです(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴシップガールおすすめです!
    大好きすぎてニューヨークのロケ地も巡ってきました Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「奇皇后」をご覧になってる方、たくさんいらっしゃると思いますが、

    だんだんワン・ユがカッコよく思えてきました。

    私は、スンニャンが木村佳乃に似てる気がします、主人は ワン・ユはキムタクに似てる

    と言ってました(^^)

    ネットでドラマが見られるのですが 楽しみが無くなるのでガマンしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • RevengeとModern Family (アメリカ)

    Revengeは日本でも放送してるらしいですね。
    私はこれにハマってます。
    私と家族はModern Family。
    こちらで5年間連続No.1のヒットコメディーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デスパレートな妻たち
    グレイズアナトミー
    SATC
    ロスト
    がんばれ!クムスン(韓流ですが)
    が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >雪ん子さん

    少し古いですが、プリズン・ブレイクおすすめです^ ^♡
    イケメンです(^O^)

    マイケルかっこいいですよね♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆりりさん

    ゴシップガールおすすめです!
    大好きすぎてニューヨークのロケ地も巡ってきました Smile

    いいですね!
    どうでした?
    ニューヨーク(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう古いけど

    フルハウスが好きでした!ミシェルが可愛くて(^^)ジェシーおいたんが超かっこよくて…(*´ω`*)
    また再放送して欲しいです~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マスオさん

    フルハウスが好きでした!ミシェルが可愛くて(^^)ジェシーおいたんが超かっこよくて…(*´ω`*)
    また再放送して欲しいです~

    フルハウスめっちゃ好きです(≧∇≦)
    ミシェル可愛すぎますよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 超イケメンを拝みたかったら、「ホワイトカラー」がお勧めです!
    ギリシャ彫刻みたいな男性って、現実には存在しないものだと思ってたのに、まさにマット・ボマーがそれです。きれいな顔と体、吸い込まれそうな青い瞳…。

    と言っておきながら、私自身はおじさんが好きなので、相手役(?)のFBI捜査官の人のほうが好きだったりしますが。

    つまり、イケメン二人を同時に拝める素敵な番組ってことですね。クライムサスペンスより、ちょっと軽くてお洒落な感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は
    ゴシップガール
    OC
    ヴァンパイアシリーズ
    ヴェロニカマーズ
    プリティリトルライアーズ
    好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ドラマではないけど
    トワイライトのシリーズも好きです!

    今見てるのは
    デスパレートな妻たち
    です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  妻が海外ドラマ好きなのでCSを契約しています。

     でも妻はサスペンスと言うか血みどろモノばかり好んで観るので、私はその中から掻い摘まんで一緒に観ています。

     ・メンタリスト(シーズン5が終了)
     ・モダンファミリー(安定した面白さ)
     ・ビッグバンセオリー(息切れ気味かも…)
     ・アンダー・ザ・ドーム(人間臭すぎるビッグジムの一挙手一投足が見逃せないです)

     ほとんど字幕版で観ているのですけど、メンタリストだけは吹替版の郷田ほづみさんの声が好きで(^^)

     あと、アンダー・ザ・ドームはBSなのですけど、最初観たとき「あ、ツインピークスっぽい!」と(^^;)

     そうしたら、ツインピークスが再始動するとかの噂もあって気になるところです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コールドケース Dlifeでもうすぐオンエア

    デスパレートな妻たち  Dlifeでオンエア中

    law and order 性犯罪特捜班 Dlifeでオンエア中
                   

    名探偵モンク  BS4チャンネルでオンエア中

    失踪者を探せ  今は多分オンエアしてません

    ヤングスーパーマン 今は多分オンエアしてません。 スーパーマンがなぜ地球にやってきてたのか、悩みながら成長してゆく姿が描かれてました。

    五年ほど前までの民放BSでは、面白い海外ドラマがたくさん放映されてて、探すのが楽しみでした。今は、韓国ドラマが多くて(私は韓国ドラマは見ないので)あまり楽しめません。
    韓国ドラマファンの方、ごめんなさい(T.T)

    題名が思い出せないけれど、いなくなってしまった人を若くて、かわいい女性捜査官の超能力を使って探し出すドラマ(残念ながら、上記の、失踪者を探せ ではないのです。) もすごく面白かったです。
    どなたか、このドラマの題名をご存知だったら教えてください!

    時々、地方のローカルテレビ局で、オンエアされてることもあるので、私はこまめにチェックしてみたいと思ってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パーソン・オブ・インタレスト
    HAWAII FIVE-O

    どっちも痛快アクションで推理部分もあって面白いです。

    ミス・マープル

    現在BSプレミアムで再放送中で録画して見てます。
    アガサクリスティー大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も今年の正月、年越しに ずっと「HAWAII FIVE-0」を観てました。
    あと「犯罪捜査官ネイビーファイル」「刑事ナッシュ・ブリッジス」「超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ」

    ちょっと前になりますが、「スタートレック」もよく観てました。
    「新スタートレック」にはウーピー・ゴールドバーグが出てましたよね。
    それと、ピカード艦長の密かなファンでもありました。データも好きでした。

    「ネイビーファイル」のハーモン・ラブ少佐とサラ・マッケンジーが好きでした。二人の恋の行方がもどかしくて切なかったです。
    これらは夫が好んで観ていて、気付いたら私も引き込まれていました。

    あと、私が個人的に見ていたのが、シチュエーションドラマの「フレンズ」
    チャンドラーのキャラクターが好きでした。
    このドラマに出演されていたジェニファー・アニストンは一時期ブラッド・ピットと結婚されていましたよね。

    ちょっと古くて 世代が上かもしれません^^;ごめんなさい。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • X-ファイル もおもしろいけど?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する