現在の発言数519,747件!

クリスマスにいつも作る料理ありますか

どのようにすごしていますか。
いつもつくる料理はありますか。

シュトーレン、いいなとおもうけど、つくるのは敷居がたかく買っています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • お家でクリスマスです。

    はーとねこさん。こんばんは!サヤンママです。我が家はお家で家族とクリスマスです。少しずつ、クリスマスケーキを食べるだけですが。ご飯はお鍋かな?チキンは、ダーリンが嫌いで、出しません。毎年、私がケーキを探して予約します。今年は、オーガニックのケーキを頼みました。アマオウのイチゴショートケーキです。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する