現在の発言数519,736件!

クリスマスの料理

家族でクリスマスパーティーをする場合、料理はどんな物を作られていますか?

おススメのレシピなども教えて下さい Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 取り合えず、カラフルさにはこだわっております(^o^)

    赤もあれば、緑も黄色も…!と^ ^

    それから、チキンは必須アイテムです♪
    普段、大きなチキンを頬張る機会もないし、子どもが嬉しそうに食べるのを見ていると嬉しくなります^ ^

    そんな訳で、今のところ我が家は子どもが喜びそうなラインナップになっております♪

    ナポリタンに、ポテトに、カラフルなサラダに…と、まぁお子様ランチのようなものです(^.^)

    そうそう…
    もちろん、シャンパン、シャンメリー、ケーキもね…⭐︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆきこさん

    取り合えず、カラフルさにはこだわっております(^o^)

    赤もあれば、緑も黄色も…!と^ ^

    それから、チキンは必須アイテムです♪
    普段、大きなチキンを頬張る機会もないし、子どもが嬉しそうに食べるのを見ていると嬉しくなります^ ^

    そんな訳で、今のところ我が家は子どもが喜びそうなラインナップになっております♪

    ナポリタンに、ポテトに、カラフルなサラダに…と、まぁお子様ランチのようなものです(^.^)

    そうそう…
    もちろん、シャンパン、シャンメリー、ケーキもね…⭐︎

    なるほど!カラフルな料理、良いですね!

    子供達もテンション上がりますね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番だけどローストビーフと、野菜のテリーヌを作ります^ ^
    あとは、娘が20歳になったのでお酒に合う何か。

    ケーキは、今年はバタークリームのケーキを作ろうと思っていたのに、ケーキカタログを見てたらつい予約してしまいました^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みみTUさん

    定番だけどローストビーフと、野菜のテリーヌを作ります^ ^
    あとは、娘が20歳になったのでお酒に合う何か。

    ケーキは、今年はバタークリームのケーキを作ろうと思っていたのに、ケーキカタログを見てたらつい予約してしまいました^^;

    ローストビーフと野菜のテリーヌ、美味しそうです^^

    大人のお洒落なクリスマスって感じで素敵です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見た目も華やかなジャーサラダ!

    私の大好きなレシピ作者さんの勇気凛りんさんがアップしているクリスマス向けのジャーサラダ、作りたいな〜と思ってます!

    レシピはこちら↓
    http://cookpad.com/recipe/2860762

    持ち寄りのホームパーティとかにもいいな〜〜〜って思ってます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はパーティーなどにはよくパスタパエリアを作ります。
    以外に簡単に出来て豪華に見えるので家族や友人に好評です(^^)
    レシピはこちら↓
    http://www.ntv.co.jp/3min/sp/recipe/20090424.html

    今年のクリスマスもこれにする予定です。
    あとはケーキとサラダとシャンパンかな?
    クリスマス 楽しみですね◟̊◞̊ ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わくわくさん

    私の大好きなレシピ作者さんの勇気凛りんさんがアップしているクリスマス向けのジャーサラダ、作りたいな〜と思ってます!

    レシピはこちら↓
    http://cookpad.com/recipe/2860762

    持ち寄りのホームパーティとかにもいいな〜〜〜って思ってます☆

    クスクスチキンのクリスマスジャーサラダ、凄いアイデアですね!
    見た目も綺麗だし、レシピも簡単♪
    クリスマスじゃなくても、持ち寄りパーティーによさそうですね^^
    ありがとうございました♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >芽瑠さん

    私はパーティーなどにはよくパスタパエリアを作ります。
    以外に簡単に出来て豪華に見えるので家族や友人に好評です(^^)
    レシピはこちら↓
    http://www.ntv.co.jp/3min/sp/recipe/20090424.html

    今年のクリスマスもこれにする予定です。
    あとはケーキとサラダとシャンパンかな?
    クリスマス 楽しみですね◟̊◞̊ ♡

    パスタパエリア初めて見ました!
    パスタとパエリアを合わせるなんて、想像だけでも美味しそうです Yum
    私も作ってみます♡
    ありがとうございました^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年もまたクリスマスが近づいてきましたね!
    我が家では、以前はローストチキンとかもつくっていたこともありますが、
    牛タタキを作ることが多いです。

    パスタパエリアおいしそう!やってみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する