現在の発言数478,721件!

あなたの好きなポッキーは?

あなたの好きなポッキーを教えてください‼

またポッキーやお菓子について語りませんか?

世間話もオッケーです‼w
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 普通のポッキーだよ

    ばいばい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔あった

    アーモンド
    ナッツがついたりしてないやつ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ジャムおじさんさん

    普通のポッキーだよ

    ばいばい

    アンパンマンですよねww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    アーモンド
    ナッツがついたりしてないやつ

    美味しそうですね‼

    たべてみたーいwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 期間限定の冬の雪どけがお気に入りです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬のくちどけでした。すみません>_<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >akiariさん

    冬のくちどけでした。すみません>_<

    それ美味しいですよね

    季節限定で高いけど買っちゃいます‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 極細ポッキーです。普通のやつと太さが違うだけなのにいいんですよね。チョコの比率の問題かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Pocky 大人のミルク

    《サクパリのパイ食感》と書いてある通り、今迄に無い食感です♪

    中身が2パックに分かれているのもいいです。(一度に食べ切る事がないので…)

    意外とハマるかもしれません♡

    (このトピックが見つけられず、先にチョコのトピに書き込んでしまいました。ごめんなさい。)

    3298
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >襟裳岬さん

    極細ポッキーです。普通のやつと太さが違うだけなのにいいんですよね。チョコの比率の問題かな?

    何とも言えない食感でおいしいですよね!w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ビターがいいな♪さん

    《サクパリのパイ食感》と書いてある通り、今迄に無い食感です♪

    中身が2パックに分かれているのもいいです。(一度に食べ切る事がないので…)

    意外とハマるかもしれません♡

    (このトピックが見つけられず、先にチョコのトピに書き込んでしまいました。ごめんなさい。)

    私は食べたことがないけどおいしそう!
    期間限定のむらさきいも味や生クリームを入れたポッキーもおいしいですよ‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういやポッキー食ってないなー最近。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する