現在の発言数479,196件!

髪の毛

(涙)今日髪の毛切りに行ったら、予想外の短さに切られてしまいました…(涙)文句を言いたい気持ちですか言えません。今はとっても悲しい気持ちですがどうしたらいい気持ちになれるのでしょうか?、(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • すぐに伸びるよ Wink
    元気だして。

    開き直りましょう Smile
    しょんぼりしてたら余計にめだっちゃうよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりますー!
    思うように切ってもらえなかったり、イメージとはかけ離れたカラーに仕上がってたりするとむちゃくちゃ萎えますよね。
    もう少し切って、とかだったら言えるけど...切りすぎです!とは言えないですよね...。言えないから行き場のない気持ちが...みたいな。
    私も開き直るしかないかなと思いますよ!あんまり気にしちゃダメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10日間を過ぎたら

    おさまりますよ~(^^)
    その気持ちよくわかります
    2週間経つと(涙)出ませんよ多分。
    私も切りすぎた時、最終手段に
    エクステしたことがありますが、
    2週間ではずしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気休めにしか聞こえないかもしれないけど、伸びるから!
    私も一度甥っ子(当時5歳くらい)のベビーシッターしてて、ソファで寝込んでしまった矢先にハサミで髪をザクザクに切られてしまいました。ビックリするやら、悲しくなるやら。。。でも今ではいい笑い話です。
    もちろん、ちゃんと髪、伸びましたよ。ははは。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまにありますよね~。
    お金払ったのに納得いかない仕上がりだとガッカリします。

    数日経てば髪の毛も落ち着いてきますし、見慣れてきたらコレもコレでありかも?と思えるようになりますよ。
    気に入らなくても髪の毛はまた伸びてきますし、少しの間です。
    どうしてもモヤモヤするならサイトのレビューに書いちゃえばいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだ、悲しいけど元気出します

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する