現在の発言数478,865件!

クリスマスは・・・

クリスマスといえば、クリスマスプレゼントですよね!もうすぐクリスマスです!私は、いつも彼氏にいろいろもらってばかりなので、何かお返しをしたいと思っています。しかし、彼氏の好きなものがわからなく、何をプレゼントしたらいいか迷っています。どういうものをプレゼントしたら、いいか、教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 「彼氏の好きなものがわからない」って、超不思議...
    付き合いはじめたばかりですか?
    そういうのって、日々の会話やデートの中で察しがつくものだと思うけどな。特殊な状況なのかもしれませんが...

    とりあえず、あなたにわからないものが、他人にわかるわけないですよね。

    わからないなら、彼氏に何が欲しいか、何が好きか聞いてみなよ...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいえ、付き合いはじめて、2ヶ月は、経つんですが、私は、部活や塾で、彼氏も、部活などであまり、遊びに行けないし、クラスも違うので話すこともあまりないんです。
    しかし、何が欲しい?って聞いたら絶対何か、くれるんだな〜とか思われるんで、聞きたくはないんです・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青春ですね(*´ `*)

    聞くことによって察知されるのが
    嫌な気持ち分かりますよ!笑

    そして、凄く悩むんですよね…
    やっぱり喜んでほしいから。

    案としては
    やっぱりマフラーとか手作りの編み物かな?
    昔、旦那にボアを裏地につけた
    ネックウォーマーをあげたんですが
    スポッと被れて暖かいからと喜んでくれました。
    マフラーって着けるの面倒だし編む側の人間も
    疲れてきちゃいますしね´Д`
    後は彼氏の持ち物を見てどういうのが好きとか
    食事する機会があれば
    世間話がてら、どういう食べ物が好きかとか
    共通の知人(女の子)に少し探って貰ったりとか
    少しリサーチした方が良いかも…!
    少しでも分かれば、そこから何が欲しいとか
    何が喜ばれるかとかヒントがあるかもしれませんよ?

    あまり答えになってませんが
    楽しいクリスマスになると良いですね、
    頑張ってください(*´`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そこまで言わなくても・・・

    お菓子が作れるなら手作りで作ってあげるのもいいと思います。
    でもせっかくですし形に残るものもいいですよね。
    文房具やストラップなんかは季節問わず使えますし、値段も手頃じゃないですかね?

    彼のことを考えて選んで買ってくれるなら喜ぶと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぱわふるがーるずさん

    聞くことによって察知されるのが
    嫌な気持ち分かりますよ!笑

    そして、凄く悩むんですよね…
    やっぱり喜んでほしいから。

    案としては
    やっぱりマフラーとか手作りの編み物かな?
    昔、旦那にボアを裏地につけた
    ネックウォーマーをあげたんですが
    スポッと被れて暖かいからと喜んでくれました。
    マフラーって着けるの面倒だし編む側の人間も
    疲れてきちゃいますしね´Д`
    後は彼氏の持ち物を見てどういうのが好きとか
    食事する機会があれば
    世間話がてら、どういう食べ物が好きかとか
    共通の知人(女の子)に少し探って貰ったりとか
    少しリサーチした方が良いかも…!
    少しでも分かれば、そこから何が欲しいとか
    何が喜ばれるかとかヒントがあるかもしれませんよ?

    あまり答えになってませんが
    楽しいクリスマスになると良いですね、
    頑張ってください(*´`*)

    そうですね!私も、マフラーを編んでみようかと思います!私の彼氏は、いつも学校にくるたび顔を真っ赤にして手袋も何もしてないので、いい案だと思いました!私もマフラーを編みます!ありがとうございます❗️❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段の会話の中にヒントが隠れている可能性もありますが、思い出せない!思い当たる内容がない!って事ならば、さり気なく聞くしかないと思います。
    私は旦那にストレートに「欲しい物って何?」って毎年聞いちゃってますが、おバカなので全然気付きません(笑)

    デートの時に欲しい物を発見して(もしくは発見するふりをして)、「これ欲しいんだよね♪」って言った後、彼に「○○(彼氏)は欲しい物ってあるの?」って話をふってみるのはどうですか?

    あくまでも探りを入れる感じではなく軽くさら~っと聞くのがいいです。
    彼とはあえて目を合わさない方が自然に聞けると思います。(商品を手に取って見るふりをしながらとか)

    自分で「わかんないよー><どうしよう><」って焦って選んで後々後悔しちゃうよりも、彼に聞いて好きな物をプレゼント出来た方が、彼だけじゃなくてスヌーピーさんも嬉しいんじゃないかな^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スヌーピーさん

    いいえ、付き合いはじめて、2ヶ月は、経つんですが、私は、部活や塾で、彼氏も、部活などであまり、遊びに行けないし、クラスも違うので話すこともあまりないんです。
    しかし、何が欲しい?って聞いたら絶対何か、くれるんだな〜とか思われるんで、聞きたくはないんです・・・

    お菓子作りはどうですか?
    私は中1ですし、彼氏はいませんけど、お菓子を作ってプレゼントするのもいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りが

    ダメな人もいるから気をつけてね。
    何となく「お弁当作ってこようか?」「なんちゃって♪」
    みたいな会話してみて
    うれしそうにしてたら手作りOKかな。
    もしそこで苦手ーって言われたら手作りは止めて
    何か買ったほうがいいかも。

    でもなかなか手作りは苦手ーとか言ってくれないかも
    しれませんがその時の返しでわかるかも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 付き合って2ヶ月ぐらいだったら手作りのマフラーとかはちょっと重たい感じがするし高価なものもちょっとってかんじがするからヘアワックスみたいなものが手軽にあげれていいんじゃないかな?毎日使う時に思い出してくれそうだしね(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ダメな人もいるから気をつけてね。
    何となく「お弁当作ってこようか?」「なんちゃって♪」
    みたいな会話してみて
    うれしそうにしてたら手作りOKかな。
    もしそこで苦手ーって言われたら手作りは止めて
    何か買ったほうがいいかも。

    でもなかなか手作りは苦手ーとか言ってくれないかも
    しれませんがその時の返しでわかるかも?

    苦手な人がいるのは分かりますけど、クックパッドは手作りされる方が多いのですしそういう事を言っちゃうのはどうかと思いますよ。
    言い始めたら、もらったプレゼントもいらないものだったとかになるでしょう。
    アレルギーがあるかもしれないので確認は大切というなら分かります。

    もうさすがに買ったかな?
    一緒にデートしながら選ぶのもいいと思いますよ。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一緒にいるだけ一番だしそれでじゅうぶん。
    一緒に過ごせたことが一番のプレゼントだと思います…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する