現在の発言数520,234件!

すたみな太郎に行ったことある方

食べ放題バイキングすたみな太郎にいったことある方、この食べ方の組み合わせはうまい!というものはありますか?主にデザートで教えていただけると嬉しいです。私は春に、行ったとき、桜餅とソフトクリームの組み合わせや、みたらし団子とソフトクリーム、焼き肉用焼きトウモロコシの組み合わせが最高です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • HP見たぁ?

    すたみな太郎のホームページにたくさん載ってますよ。
    デザートはモチロンのこと丼ものも載ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クレープにアイスですかね~。
    地元にはお店があって行ってましたが、今住んでる場所はないので行けないです。

    すたみな太郎は質より量って感じなので、美味しいデザートが食べたいならそれなりのお店に行ったほうが満足できます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >文字文字君さん

    すたみな太郎のホームページにたくさん載ってますよ。
    デザートはモチロンのこと丼ものも載ってました。

    ホームページみたことあります。結構いろいろありますよね。でもホームページのは意外な組み合わせというのがないため、変わった食べ方が知りたくて・・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    クレープにアイスですかね~。
    地元にはお店があって行ってましたが、今住んでる場所はないので行けないです。

    すたみな太郎は質より量って感じなので、美味しいデザートが食べたいならそれなりのお店に行ったほうが満足できます。

    クレープですか。クレープは平日ランチにはなくて、食べたことないです。今度ランチではないときに行って、クレープしてみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する